このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球観戦1人でしたことある?

 




野球観戦1人でしたことある?



1 :
やっぱ変な目で見られるか?
(出典 野球観戦1人でしたことある? )


1000 鷲づかみニュース@楽天球団専 :
ふつう


3 :
してるよ
まったくみられない
どころかハイタッチしまくり


4 :
誰も気にしてない


5 :
気持ち悪い
ドン引きや
普通に考えたらわかる


6 :
寒い


7 :
てか野球選手でも一人で来るやつおるやろ


8 :
気にせんよかね


9 :
変な目で見られると思う思考回路がヤバい


11 :
外野席で一人はきつい


20 :
>>11
普通におるやろ


26 :
>>20
ワイはきつい
内野席でずっと座りながら見てたい


12 :
普通に一人で外野応援してるが


16 :
初観戦1人やったぞ


18 :
内野席でラジオ聞きながら観戦してる爺に憧れる


19 :
今のスカスカ具合だとキツそう
今年行ってないけど


23 :
むしろ一人でしかしたことない


25 :
平日の西武ドームの内野席だったからガラガラでゆっくり観れた


27 :
オリックスvs近鉄戦をワイ一家の前の席でJKが一人で観戦しとった


29 :
誰もお前に興味が無い


38 :
意図的にビジター側の外野行く時あるわ流石にユニは着ないけど


41 :
余裕で出来るやろ
出来ないのはキョロや陰だけだわ


42 :
野球観戦しながら、かわいい女の子からビール注いでもらって飲むの楽しい


43 :
ふらーっとオープン戦一人で見に行ったわ
売り子の女の子とお喋りできて楽しかった


46 :
お前が思ってるほど周りはお前に興味ないぞ


47 :
外野も内野も余裕や


48 :
神宮とかええで


49 :
野球板書き込みながら応援してる外野席の人見たわ
自分の投稿見られるの怖くないんかな 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories