このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2013田中将大 24勝0敗 ←これなんで負けなかったんや?

 




2013田中将大 24勝0敗

→これなんで負けなかったんや?



1:
まじで


2:
運が良かった


6:
マジレスすると悪くても絶対に三失点までで抑えて
田中の調子が悪いときに打線が打って打線が湿ってるときは田中が抑えた


7:
益田を許すな


9:
3塁走者背負ってからが半端じゃなかったわ


10:
東北逆転イーグルスとか言われるくらい負け試合をものにしてたな、田中の時どれくらいあったかは知らんけど


11:
10勝超えた辺りから相手が余計に意識して自滅してった印象


18:
>>11
西さん...


14:
援護が多かったんやろ


16:
田中が凄いのもあるが田中登板時の味方援護のが凄かった


24:
戦力考えると岩隈21勝4敗のが頭おかしい
まぁ防御率段違いやが


32:
今後100年経ってもあんな記録むりやろ


35:
ぶっちゃけ4勝くらいは打線爆発に助けられたただの運だったと思う
それでも凄いけど


85:
>>35
シーズン投げてれば4試合くらい打線爆発するやろ


36:
田中の時だけマギーがアホみたいに打ってた気がする
でも則本も新人タイ記録勝利やったし楽天がただ強かっただけじゃない?


41:
2000本安打をマー君から勝越し打で決め悠々9回裏守備につくも
段々顔がけわしくなる井口さん
なお2000安打はほとんど報道されなかった模様


44:
1セーブがモヤモヤする


47:
1Sほんと蛇足できらい


56:
田中将大から本気で勝とうとしていた監督は栗山だけ
栗山だけは何とかして田中将大から勝とうとあらゆる投手をぶつけた
なお全部負ける模様


94:
>>56
栗山とかいうエアーブレイカー


58:
打線が妙に繋がってたからな


60:
よく話題に出る阪神は同点で降りた田中の後続を打って別に白黒に関わっていないという事実
中日の9回裏同点無死満塁のがよっぽどだわ


61:
井口2000本目を田中からの本塁打で決める!流石や!
からの益田爆発


65:
勝ち運やなあ
ダルビッシュとか1点台でも結構負ける


69:
中日戦で9回に追いつかれて延長で嶋がサヨナラ打放ったの見て
これ今季負けんかもしれんなぁと思った
確信に変わったのは益田が炎上した試合かな


76:
あのときはマジで打線も神がかってた
なんかの試合で松井稼頭央がマー君の負け消したのめっちゃ覚えてるわ


83:
貯金24を作るってどう考えてもおかしい


87:
金子のおかげであり金子のせい


91:
神の子で不思議な子やったから 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories