このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



内川聖一さんが干されていた理由が判明 →9月に自らトレード志願していた

 




内川聖一さん、

9月にトレード志願していた




1:
B 全盛期からの衰えは否定できませんが、一度も1軍に上げなかったのは露骨でしたね。やはり工藤公康監督(57)との「関係」が影響しました。

内川はどうしてもひと言多くて、工藤監督の采配について

「今日のあの場面で走らせるのはおかしいでしょ」などとシーズン中、番記者たちを相手によく批判していましたからね。それが工藤監督の耳に入ってしまった。

D 実は9月頃には干され続ける状況に業を煮やし、みずからトレード志願していたそうです。

だけど交渉した他球団とは、2億5000万円の高年俸と、実績あるベテランの途中加入でチームバランスが崩れる懸念が出て、最後まで話がまとまりませんでした。


3:


5:
畜生だな相変わらず内川干されても文句言えないよ


8:
朝ゲイだし


10:
内川は再び日本シリーズに来るべき人や


14:
上手く行けばソフバン監督まで見えてたのにもったいなく思ってまうわ


46:
>>14
フロントと喧嘩して巨人行ったやつが監督やし


17:
横浜で借金完済する喜び


21:
DeNAを巻き込まんでくれ
こいつとは無関係や


23:
いや2.5億は高すぎるやろ


25:
古巣のDeNAってやめろよ
ロペス切ってるし余計に嫌だわ


27:
ソースがアサ芸て...
東スポやゲンダイと同様に取材ゼロだぞ


28:
番記者たちって言われてるなら普段味方してくれてる記者たちからそんなことはないって反論がなかったら言ってるってことになるやんけ・・・


31:
横浜ロペス切ってて草
完全にフラグやんけ


43:
>>31
ロペスの方がDeNAからしたら功労者なのに......


32:
工藤と仲悪いとか言われるが去年一昨年みたらむしろ使ってあげてた方なんじゃないの
仲悪いのかもしれんけどそれが原因ではないだろ


33:
9月から早々そんな事言い始めたらそら干されるわ


42:
性格難ありはやっぱ治らんな


45:
横浜がロペス切って内川とったら大爆笑やろなあ...って考えながら記事書いてそう


48:
横浜獲ると思うわ
南場とか内川みたいなの絶対好きそうやん
Deも以前から内川にコメント貰いに行ったり擦り寄ったしな
ロペス切ったし決定やろ


51:
ガチでトレードするには年俸がネックすぎたわな、内川も考え甘すぎやろ自分のことやぞ


83:
>>51
せめて2億取っ払って5000万やな


59:
内川ってずっと一言多いんやな
松中みたいにクビになってからもコーチの仕事なさそうやな


62:
うおおおおおおおおおおおおお
〉仁志氏は二軍監督への就任について、内川の獲得を条件に挙げたと聞いています。ロペスの退団もその余波でしょう。(スポーツ紙デスク)


76:
>>62
仁志は二軍に内川が欲しいんか?


66:
跡を濁さないと立てんのかこいつ


70:
こういう時のための巨人やろ?出番やで


71:
でもDe内川見たいやろ?


72:
古巣の横浜に帰るやろな
丁度ファーストあくし


77:
内川「セリーグは初めてなので緊張しますね」


85:
明らかに干されてたよな
バレンティンダメダメなときもキープだったし


95:
盟友の村田みたいに独立リーグ行きかな


100:
仁志と内川は大の仲良しやからわからんでもない


118:
去年内川が規定立ったことがまずクソ采配やからなあ


121:
去年まで散々チャンス与えてダメだったから干してるのに文句言うのはなあ
自分の力量見誤ってる


122:
チック2軍の最終戦後工藤に電話したらしいけど何の電話や


133:
てか去年いい成績出せなかったら潔く辞めるとか言ってたような気がするんだけど
本人的にはあの成績で満足だったのな


136:
コロナ下で2軍で1軍の采配について語る番記者ねえ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories