このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球 契約更改の名言で打線組んだ

 




契約更改の名言で打線



1:
1(捕) G.G.佐藤「交渉している感じがしない。ブチ切れていいですか?」

2(三) 諸積兼司「おかしい......こんなことは許されない......」

3(左) 福留孝介「額を見た瞬間? 言葉が出ません。あぜんとしたかな。久々にあきれました」

4(中) 福留孝介「誠意は言葉ではなく金額」

5(右) 福留孝介「僕の年俸が上がらないと、後輩たちに夢を与えられない」

6(D) 多村仁「大台(1億)に行かない理由が無い。出さないと球団が恥ずかしいと思う」

7(遊) 森本学「金額を見た瞬間、死のうかと思った」

8(一) 関本健太郎「実は来年の5月に子供が生まれるんです。何とかミルク代として......」

9(二)井端「金額を見た瞬間、足がガタガタ震えて10分間は無言でした。」


(投) 杉内俊哉「45歳までやって、250勝するという目標がある。野球人生を巨人で全うできる(終身雇用)環境、そういう覚悟がわかるように示してほしい」


3:
福留だけで打線組めそう


4:
四番がホント強い


5:
福留本当に毎年残してるからな


6:
四番は福留自身も金額で誠意見せたから意味違ってきたよな


7:
4番は.351 31本 104点くらい打てそう


9:
黄金銭闘員は格が違う


10:
四番は野球界を超えた至言


13:
関本の小物感


14:
8番は巡り巡って来年阪神に入団やからセーフ


18:
>>14
それは上の子でミルク代はその下の子や


16:
阪神が出したミルク代で関本ジュニアが育ったという風潮 阪神は責任もって指名して〇ンポロ応援団復活させろよ


32:
>>16
あのアプリまだいきとるで
虎バンとか阪神系の番組コーナーのゲストに関本でてたらアプリ通知来る


35:
>>32


49:
>>32
草生える


20:
GG毎年のようにキャンプ時期まで更改がズレ込んでたよな


23:
ノリと福留やと福留のが強いんかな


40:
>>23
ノリとドメと杉内が黄金銭闘員やろ
あとはこいつらに比べたら小物よ


27:
ミルク代って冗談のつもりで言ってるんか?


29:
(これは5000万以上アップやろなぁ、出来高もつくかな?)
ファ?!2000万?!


31:
意外と中日関係者が少ない


33:
中日の選手に自由に言わせてみたい


34:
多村やべーな
傑出した成績やないと絶対叩かれる発言やろ


44:
>>34
いつぐらいの時期だったんだろうな
3番定着した年のオフぐらいのことなんだろうか


36:
額がでかくて麻痺するけど1億を1億500万にしろとかゴネたら上がるんかな


48:
>>36
そこまでホイとは変わらんやろ
球団職員1人分の年収をええでって出せるわけないやん


38:
福留とかいう震災の時に約8000万をポンと寄付して誠意は言葉ではなく金額を体現した男


41:
杉内って巨人で銭闘してたっけ?


64:
>>41
してないんちゃうか


46:
福留「呆れた」三億七千万保留
この記事好き


47:
この中で一番本当におかしい査定だったのって何番?


58:
>>47
3500万円アップの年俸1億7500万円を提示され保留した。希望額の2億


66:
>>47
そら井端よ


50:
内海の子供がいるので


56:
4番は古今を通じて変わらない至言やろ


57:
最近は銭闘ないのは時代なんかな


59:
森本とかいう無名のこの時の金額と成績なんぼなん?


61:
中日とかいうゴネスレ常連球団
今は見る影もない模様


68:
>>61
コイツらが好き勝手やった反動らしい


65:
「誠意は言葉ではなく金額」
これより上の名言出てこない 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories