このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田悠岐さんが年俸5.7億円なのに賃貸に住んでいる理由

 




柳田悠岐さん、

年俸5.7億円なのに
なぜか賃貸に住んでいる



1:
ソフトバンクの柳田悠岐外野手(31)が17日、ホークス公式インスタグラムでインスタライブを開催。自粛期間中に自宅で起こした“事件”を報告した。

柳田は「家におりすぎていろいろ事件も起きますよね。家壊したり。僕んち、狭くて天井が低いんです。

暇すぎて素振りしてたんすけど、ちゃんと周りを確認してやったのに、ボーンと当たりました。穴が開いたというか欠けましたね。マジで焦った。

賃貸なんでちゃんと修理します、もちろん。最近いっちゃん焦ったわ、それが。(妻は)ブチ切れてましたね。じゃけすんなって」と、

素振りで自宅を破壊してしまったことを報告した。「クソびびった、マジで」と繰り返すあたり、妻に相当怒られたのだろう。


https:


2:
賃貸以外知らない説


4:
賃貸つってもタワマンやぞ


5:
つべで絵に描いたような脳筋って言われてて笑ったわ


6:
マイライフなんやろ


7:
家建てる野球選手の方が少ないぞ


11:
>>7
内川とかバッティングマシンまであったような


10:
そこらへんのフリーターの賃貸と野球選手の賃貸は意味が違うやろ


12:
生涯1球団って決めてる選手のが少ないやろしな


13:
偉大なる先輩とか5億でサウナ付きの家建てたのになぁ


14:
しかも安いとこないかと言い出す始末


15:
松中ん家ハラディ


17:
また意味合いが違ってくるだろ


18:
マンションは資産価値が減っていく一方やから
買うもんやない


24:
>>18
これな
土地買った方が正解


31:
>>18
都市部の駅近なんか10年前とほぼ値段変わらんぞ
田舎は知らん


19:
FA予定なんやろ


20:
大型契約結んでもうたから当分福岡やで
まあ元々広島人やからそんなに福岡には執着ないやろけどな
常に広島弁やし


22:
引退したら引越し予定やろ


23:
自分が堕ちる事を分かってるんよ


26:
金持ちで引越し放題なんだから融通効く賃貸のがいいだろ


28:
>>26
福岡に金持ち用の賃貸物件てそんなにあるの?


29:
賃貸でもいいけどプロなら素振りできるような部屋もあるようにしとけよ


30:
内川、イチローのせいで子供部屋を潰してしまう
ソフトB内川自宅の「2000安打秘密基地」に潜入 子ども部屋に初動負荷マシン6台


https:


33:
引退後も福岡に住むわけちゃうしそらそうやろ


34:
クビにされた男達で出てくる選手とかみんなマンションやからなぁ


36:
終身雇用契約結ぶ前までは移籍も考えとったってことやろ


60:
>>36
これやろな


39:
家で素振りするなって
広場で素振りしてても、別に怒られないだろ


56:
>>39
警察呼ばれるぞ


41:
ソフトバンク柳田新たに7年契約 終了後は引退示唆 [2019年12月25日13時36分]


https:


43:
的場は福岡ドームが見えるマンションに住んどった


45:
家買ってトレーニングルーム作ればいいのに


46:
10億クラスの豪邸やったら建てるのに1年以上とか掛かるんかな


47:
メジャー諦めたからどうなるか


51:
菅野は一戸建て


55:
引退したら地元に帰るつもりなんやろ


58:
超一流プロ野球選手なのに家で素振りもできないんか...
おかしいやろ


62:
余るほど金あるなら賃貸の方が逆にええんちゃう


67:
ああ柳田ってメジャー行くつもりやったんやっけ
やからやないの 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories