このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ホークス・和田毅が今年活躍してる理由  2020

 




和田毅が今年活躍してる理由



118: 
和田が今年すごいのなんでなん? 
去年はかなり打たれてただろ 


120: 
>>118 
和田がすごいのは賢いからやろ 


122: 
>>118 
球が速くなくて抑えれてるやつは技術持ってるからそうそう一気に衰えへん 


125: 
>>118 
単純な話で球速が全盛期並み 


136: 
>>118 
高校の時に近いピッチングしてるわね 
たま~の出所が云々 


147: 
>>118 
去年も別にめちゃくちゃ打たれてたわけちゃうし 
そもそも肩に不安さえなければこれくらいはやれる投手 


153: 
>>118 
去年より球が少し速くなった 
その少しがデカいみたい 


133: 
勘違いしてるやつおるけど和田は結局のとこストレートごり押しで球速も全盛期と変わらんぞ 
スタミナは落ちたけど 


142: 
>>133 
若い頃より平均球速はやそう 


139: 
考えると技工派のほうが長くできるな 
石川和田山本昌三浦下柳とか 


141: 
>>139 
和田は技巧派ちゃうぞ 


143: 
>>139 
和田と山本昌は速球派定期 


144: 
>>139 
山本昌「僕は速球派」 


146: 
>>139 
和田と三浦を技巧派と呼ぶのは違和感がある 
前者はストレートごり押し型だし、後者は最多奪三振とってるし 


151: 
和田は去年ツーシームとカットで戦おうとしたけど結局ストレートごり押しの方が強いことに気づいて復活したんや 


161: 
>>151 
何で賢いやつは 
自分の全力で直球を投げ込むという結論に 
達するんや? 
ハーマンも福谷もそないしてるやんな 


154: 
和田技巧派ってよく勘違いされるから後釜は大竹とかよく言われるわね 


164: 
>>154 
大竹よりは笠谷に近いかな 
笠谷は杉内系な気もするが 


171: 
>>164 
というか大竹は和田と真逆もいいところだからな。140やっとが最速のコントロールいいやつとか和田じゃないやん 


181: 
四球出さない速球派が一番好き 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories