このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



横浜DeNAベイスターズがここまで堕ちた理由

 




横浜DeNAベイスターズが

ここまで堕ちた理由



1: 
WHY 


7: 
けが人多すぎ 


9: 
元々そんなもん定期 


10: 
ロペスの衰え 


113: 
>>10 
ロペスの衰えなんて数年前から指標で明らかだったのに何を今更 


11: 
選手層の薄さ 


18: 
守備ひっで 


21: 
山崎康晃 


26: 
主力故障時に代わりがほぼいないのはまずいでしょ 


27: 
巨人キラーの東が逝ったんだからこんなもんだろ 


30: 
ドラ1投手を一年目から使い倒したツケが一気に来た 


42: 
理想の打線が組めたの何試合なんやろ 
怪我し過ぎや 


48: 
>>42 
開幕あたりは枚数揃ってて結構強かった気がする 


54: 
1番の問題は2軍の投手が育ってないのがヤバいだろ 
まともに上で投げれる奴おらんやん 


64: 
スタメン野手みてみ 
魅力的な選手全くおらんよ? 


72: 
怪我ってホンマしょーもないよな 
そこも含めての実力なんだけど 


97: 
優勝から3年でここまで堕ちるとは 


100: 
>>97 
してないぞ 


124: 
一言でいうと野球が雑 


128: 
大卒ルーキーを毎年潰してるのが悪い 
東みたいなの多すぎやろここ数年 


156: 
冷静に考えて競合避けて上の下みたいなドラフト続けてるんだからAクラスはいけても優勝は無理だよな 


215: 
堕ちた言うほど上がってないだろ 


237: 
俺の知ってる横浜になった 


253: 
また中畑監督やってほしい奴どんくらいおる? 


257: 
>>253 
わい 
ただし1年限定で結果次第で続投 


266: 
>>253 
また死んだ顔するのは見たくない 
思い出のままでええかな 


272: 
>>253 
うーんいまのこの戦力でスモールベースボールされたらそれはそれでつまらんと思うわ 
あいつの理想て1-0で勝つ野球やから 
それに投手も付き合わされる 
いま以上に継投叩かれそう 


280: 
筒香いて二位ならいなくなったらこんなもんよ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories