このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



内川聖一通算 .303←ええやん! 出.350←ん? OPS.792←ええ…

 



内川聖一

通算 .303←ええやん! 

出.350←ん? 

OPS.792←ええ…



併殺202←ファッ!?



ここぞと言う時強いけど

スペと癇癪持ちってのがマイナス





併殺マン



出塁率低くはないやろ



通算OPS.790って普通にええやん



意外と通算出塁率高いな

.335くらいやと思ってたわ



引退前の数字としては全く悪くないやろ



この中だと通算打率が思ったより低い



通算OPS0.8あれば充分だろ

2000本安打の大半は0.8未満



ここいちで強いから見た目ほど悪くはない

まあ見た目はわるいが、鈍足一塁手やし。。。



ソフバン打線では使う場面無いがな



WBCで活躍したのが全てやろなぁ



CS MVP 2011年 2015年 2017年

日本シリーズMVP 2014年





神やん



>>54

印象強いな

やっぱりクラッチヒッターやわ



通算OPS

中村紀洋 .821

村田修一 .816

井口資仁 .808

稲葉篤紀 .803

松井稼頭央 .793

新井貴浩 .792

MLB松井秀喜 .822



近年引退した打者ではここらが近い



どっか取るんか?



獲るとこないやろな実際



>>82

ヤクルトか中日が取るでしょ



なんであんな短期決戦強かったんやろ



ええやん



ここ2・3年の成績みたら切られてしゃーないやろ



いやOPSでも通算なら妥当な評価やろ



鈍足で長打力微妙一塁守らすと上手い

評価に困るよな実際



あのうまい打撃は落合並み



右打者で通算3割って何人おるのよ



今年の二軍成績

内川 96打数32安打1本塁打17打点

打率.333 出塁率.414 長打率.427 OPS.841



多少はチャンスくれってのもわからんでもないけど

無双してるわけじゃないしこんな成績じゃ上げられないって気持ちもわかる



ミート力やばかった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories