このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】日ハム稲葉監督爆誕w

 




【速報】日ハム稲葉監督爆誕w



侍J・稲葉監督 フェニックスLで日本ハムを2試合限定指揮 実戦感覚戻し五輪へ再出発


侍ジャパンの稲葉篤紀監督(48)が宮崎での秋季教育リーグの「フェニックス・リーグ」で2試合限定で日本ハムを指揮することが2日、分かった。


26日の西武戦、27日の中日戦を候補に球団内で調整されている。



普通に五輪終わったら監督やりそうで草



どうせ五輪ないしWBCまで契約延長だぞ



宮西の成績が突然がた落ちしそう



>>10

かわいそう



ヘッドコーチ 金子誠

投手コーチ 建山

バッテリー 村田善

内野守備 井端

外野守備 清水雅



>>13

打撃コーチ 稲田



>>13

ジャパンのコーチ陣そのまま連れてきたら強くならないだろうか

坂本を育てた井端ならハムの選手でも最低限プロ野球選手と呼べるくらい守れるようにはしてくれそうだが





まだ球団に携われるんだとしたらやっぱり次期監督は稲葉が濃厚だよな



こいつと小久保はアカン
良くも悪くも侍ジャパン以外は無理や



新球場新監督で小笠原だろ



でも小笠原監督よりはいいんじゃないか



マジレスすると侍監督として指揮する間が空きすぎたから勘を取り戻すためにやるだけやぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories