このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



カープ梵英心がセリーグ最後の40盗塁達成者という事実

 




カープ梵英心が
セリーグ最後の40盗塁達成者

という事実



https:
何年前や


8:
10年前や


2:
来年近本がやるやろ


4:
藤村じゃなかったか


7:
>>4
藤村なんて30もいってなかったやろ


5:
藤村は27とかやなかったっけ


6:
来年塩見がやるから


9:
順調なら近本が来年には達成するやろ
赤星も本格化したの3年目やし


13:
梵本当にすきだった
CSのガッツポ忘れないわ


14:
王名乗るなら最低でも50盗塁はしてほしい


23:
>>14
王なんて周りが勝手に言ってるだけで表彰は最多盗塁なんだよなぁ


16:
石川内野手がシーズン36盗塁もしてた事実


17:
梵ってそんなに足速かったんやな


19:
セリーグはクイック上手い奴と良いキャッチャー多いからな


21:
梵ってパワプロで走力Bとか冷遇されてなかった?


22:
セリーグはほんまに走らんな


26:
梵英 .306(562-172) 13本 56点 盗塁成功率.754(57-43)
石川 .294(521-153) 00本 18点 盗塁成功率.734(49-36)


31:
>>26
石川内野手、打点少なすぎへん
1番打者としても150安打なら最低30打点くらいはあるやろ


32:
>>26
梵って意外と長打力あったよな


37:
>>32
謎パンチ力の権化みたいな選手やったからな
軽く振ってライトスタンドに運んでたりした


33:
日本シリーズではあんなに走ってたのに


34:
膝悪いのによく走れたな


28:
梵は肩も強かったし盗塁センスもあったから膝さえ壊さなければ毎年3割15本盗塁王GGは狙えた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories