このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



NPB三大見てみたいもの「16球団」「3軍公式化」あと一つは?

 




NPB三大見てみたいもの

「16球団」「3軍公式化」



1:
あと一つは?


4:
セ・リーグDH制度導入


5:
点差コールド
馬鹿試合なんてさせへんわ


11:
独立リーグの年間チャンピオンと12球団ワースト勝率球団の入れ替え


14:
マイクトラウトとシャーザーのいるnpb
スレの主旨とは若干違う気がするが


15:
3地区制


17:
ドラフト指名権のトレード


18:
逆にNPB選抜チームをMLBにぶっこんだらどのくらいの成績になるのかやってほしい


19:
アマプロ混合トーナメント


26:
>>19
これも見たい
社会人とかは2軍と試合してたりするけど


24:
オールスターガチ試合


28:
>>24
オールスターはお祭りだぞ
たまには気楽にやらせてやれや


30:
引退する選手VS戦力外になった選手


36:
アジア圏全体でやきうがもっと盛り上がるような大会出来たらええなあ
アジアシリーズが無くなって久しいが


41:
二部リーグ制にして一部のBクラスと二部のAクラスを毎年入れ替え


38:
3地区+1ワイルドカード
西 阪神、ソフバン、広島、オリックス
中 中日、巨人、西武、ロッテ
東 ハム、ヤクルト、楽天、横浜
難しいが見たい





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories