このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パリーグ「セの王者がこんなもんなの?」セ5球団「巨人は弱い」

 




パリーグ
「セの王者がこんなもんなの?」

セ5球団「巨人は弱い」



1:
いや、お前らそいつに独走優勝させてるやん


2:
9月以降あんまチーム状態よくないからなあ


107:
>>2
たしかに


6:
横浜は勝率5分だが?


9:
想像以上にぼろ負けしてて笑えんわ


16:
少なくとも今シーズン終盤の巨人は4球団が認める雑魚やぞ


26:
まあ他のセリーグのチーム弱いもの


35:
しかし巨人弱すぎるよなあ
ソフトバンクが消化試合し始めてる


41:
工藤は昨日の試合後半舐めプしてたやろあれ


47:
お前ら下を見るのが好きだよな
何故素直にソフトバンクの強さを讃えないのか


62:
>>47
それはわかった上に決まってるやろ


67:
Twitter見たら15-1がトレンドになってて草生えた


68:
まあソフトバンクに4連覇を許しているからパの他の球団も問題視したほうがええやろ


93:
巨人もソフトバンクに苦手意識付いてるやろ
勝てる雰囲気一切ないもん


94:
弱い者たちが夕暮れさらに弱いものを叩く


101:
ソフトバンクが強すぎて全ておかしくなった


103:
こんなんだもん
10月以降ならセリーグ最下位だよ


113:
逆にソフトバンクの1試合最多得点が11ってのが意外やった


118:
シーズン後半は普通に弱かったからなあ


128:
終盤に控えからもセンター前にポコポコ打たれてて腹立つわ


129:
巨人に負け越した球団は巨人弱いなんて言えんよな


134:
今の巨人よりはヤクルトのほうがもっと健闘するやろ


159:
>>134
10月以降の巨人に負けまくったのヤクルトくらいやろ


140:
05年 ロ33-4神
02年 巨29-9西
90年 西28-8巨
19年 鷹23-10巨
59年 南22-12巨
60年 洋11-7毎
20年 鷹18-3巨(2戦目時点)
05年は無理でも90年超えはできそうやな


163:
>>140
なお
ここからビジターゲーム
エース菅野は出てこれない
二番手戸郷は酷使済み
もっと悪化するとしか思えない


145:
日シリで調整登板される
そして抑えられる


155:
シーズン終盤に落とした調子を戻せなかったのが痛いわな


160:
控えにぽこぽこ打たれる中継ぎ陣は絶望しかないわな


184:
というか巨人以外はもうちょっとデータ揃えて対策してたと思うんですけど
栗原にボッコボコにされるみたいな事にはならんやろ


192:
【悲報】中日新聞さん、流行に便乗して巨人を鬼滅煽りしてしまう
→巨人
・序盤に投壊、巨人無残
→ソフトバンク
・最強打線、狙い球全集中


214:
マジなところヤクルトスワローズはもう二段階くらいやばい


241:
>>214
実は圧倒的最下位なのにでも悲壮感はないんよな


245:
>>241
和があるからね


216:
オリックスVSヤクルトとかいう実質山本吉田VS青木村上


218:
正直セリーグのオーナー会議とかで戦力格差って問題にならんのかな?
交流戦で虐殺、日シリで大虐殺を繰り返してたらいい加減ファンがシラケて離れるやろ
興行成績確実に落ちると思うんやけど


244:
>>218
交流戦はともかく日本シリーズは巨人だけの問題やろ


310:
>>244
言うてここ10年以上、日シリでは圧倒的にセリーグの分が悪いやん


337:
>>310
単純にソフトバンクが強すぎるだけやろ
それ以外が出てたらトントンか悪くても7-3程度やったと思うで


702:
>>337
ソフバン抜きで過去10回ならパ7-セ3やぞ


726:
>>702
むしろ一番強いチーム抜いて負け越してんのかよ…


223:
来年の交流戦はどうなるんや…


265:
DHだけでできた差とは思わんけどな
打者が育つのはわかるけど投手に差がありすぎやん
走塁意識すら違うし


312:
>>265
打者が育てば投手のレベルも上がるんじゃね


280:
ていうか、巨人がボコボコにされてるの見て脳破壊してる他球団の選手が可哀想
昨日の青木とか


259:
流石にホークスも空気読んで1勝くらいはさせてくれるやろ


327:
>>259
ここまできたら1勝くれる方が空気読めてないまである





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories