このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田悠岐が88年会を嫌う理由が明らかに

 




柳田が88年会を嫌う理由が明らかに



1: 
ハンカチを除け者にしていじめてるのが気にくわないから 


2: 
かっこいい 


3: 
柳田って誰と仲ええの 


67: 
>>3 
福田秀平 


5: 
サンキューギータ 


6: 
でも秋山と仲いいじゃん 


8: 
かっけぇ… 


9: 
サンキューギータ 


11: 
そもそも大卒グループと高卒で分かれてるやろあいつら 


44: 
>>11 
ならてょ、坂本、田中、マエケンで集まれよ 


54: 
>>44 
なにいってんだこいつ 


108: 
>>44 
? 


13: 
88年の中だとイキれないからな 
田中、前田、坂本、秋山あたりには負けてるし 


72: 
>>13 
秋山…? 


15: 
柳田「いったい集まって何をすればいいんだ…?」 


16: 
ハンカチ無視する坂本が悪いよ 


17: 
澤村がこの世代って違和感ある 


20: 
絶対嘘だわ 
そもそも88年会なんて規模でけーもん 


21: 
坂本と気が全く合わんやろ 


22: 
秋山は柳田のことめっちゃ好きだけど 
柳田は秋山のこと数いる同級生の一人くらいとしか思ってないよね 


25: 
まあヒョロガリ高校生やった柳田からしたら斎藤佑樹はスターやったやろな 


27: 
山川「どうしたら低め振らなくなるんですか?」 
柳田「低め振らないって決めてるから振らない」 
山川「????」 


128: 
>>27 
山川はいいコーチになりそう 
山田にも内角の打ち方聞いて意味不明なこといわれて困惑してたよな 


28: 
柳田って秋山と山田とは仲よさそうだけど他に仲よさそうな他球団の選手ぜんぜん浮かばないよな 


46: 
>>28 
糸井、吉田 


51: 
>>46 
あー筋肉軍団おったな 


31: 
柳田は未だに僕たちはハンカチ世代ですからと言っている 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories