このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロアプリがプロスピAに完全敗北した理由

 




パワプロアプリが

プロスピAに完全敗北した理由



1: 
なに? 


2: 
プロ野球選手とコラボできるのは強い 


3: 
アホみたいなインフレしすぎや 


4: 
キャラ作成しかないからいつか飽きちゃうよね 


5: 
ガチャ更新のたびに課金してキャラ揃えないとついていけないようなバランスにしたのが悪い 


7: 
>>5 
プロスピはそういうんやないんか? 


6: 
サクスペがあるから… 


8: 
強い奴育てるぜ!→よし、できた!→…で? 
ってなる 


9: 
野球ゲームじゃないから 


10: 
パワプロアプリはインフレし過ぎ 
あとS1とかステータスの見た目がなんかムリ 
一回リセットした方が良いんじゃない? 


11: 
リアタイ 


12: 
無課金でもプロスピAはそこそこやれるから 


13: 
野球ゲームじゃなくてホームランダービーゲームだから 


15: 
言うてプロスピAもゲーム性はイマイチやけどな 
プレイ人口でゴリ押ししてるけど 


14: 
パワプロの方が好きなんだけどいつの間にかやらなくなった 
別のパワプロアプリ出してくれないかな 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories