このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



左利き右投げとかいう特異すぎる存在

 




左利き右投げとかいう

特異すぎる存在



1:
投球動作なんて打撃動作よりもずっと複雑で利き手がどっちかに依存するはずなのにそれで超一流になった岩隈久志や坂本勇人はおかしすぎるだろ


3:
岩隈はマジで意味わからんな
利き手と逆なのに指先の感覚コントロールして変化球とか投げるんだから


4:
岩隈が左投げだったらもっと無双してた可能性


5:
鳥谷もやな


6:
由規はお兄ちゃんから借りたグラブが右利き用だったから
右投げになった模様


8:
野手は右投げが圧倒的に需要あって有利だからやっぱりそういう意図で右投げになったんかな


9:
大人になってからでも練習したら球速はしょぼいけどスムーズには投げられるようになるし
ガキの頃からなら適応しちゃうんやろ


11:
坂本が超一流?


14:
>>11
レジェンドだよね


15:
>>11
歴代ベストナインやからレジェンドやもんな


12:
グローブが右用だったから、とかいう理由


13:
野手はわかるけど投手はメリットないよな


18:
肩壊して投げる方変えたみたいなノゴローパターンおるの?


23:
>>18
投手じゃないけど松中
左→右→左


20:
ジェフ


21:
投手が左利きを右投げにするメリットがよくわからん


22:
岩隈マジなんか
器用すぎて草


29:
ワイ左利き右投げやわ
右投げになった理由万事雑な親父が息子の左利きに気付いてなく当然のように右利き用グローブを買ってきたから


30:
>>29
ほとんど一緒やな
兄貴のグローブそのまま使ってたから右投げになったわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories