このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武ロッテ楽天ハムでもセリーグに来たら優勝出来そうな件

 




西武ロッテ楽天ハムでも

セリーグに来たら優勝出来そうな件



1:
マジであるやろ


2:
無いよ


3:
オリは?


8:
>>3
吉田山本でタイトル総ナメしそう


5:
ロッテは9月まで首位争いしてたし余裕やろ


6:
ハムと楽天は無理やろ。巨人はおろか中日と互角


11:
オリはSBとロッテにくそ弱かっただけで普通に強いやろ


37:
>>11
それは普通に強いとは言わん


9:
オリックスは優勝候補だから…


29:
オリックスすらもう少しまともな試合しとる


74:
今日の試合見たか?
京セラでオリックス未満の試合やってたぞ


15:
西武を何だと思ってんの?
たいして強ないぞ?


21:
>>15
中継ぎ鬼やん
打てる気せんかった


27:
ロッテハムはともかく西武はそこに入れていいのか


38:
>>27
ハム?ハムこそいらねえわ


47:
ハムは阪神みたいなもんやぞ(守備的に


58:
ハムはたぶん弱いけどセリーグだったら近藤どのくらい成績出すか知りたい


67:
ロッテ 優勝
西武 優勝
楽天 優勝
ハム 優勝~2位
オリ 優勝~3位
こんなもん


52:
伊達に一年通してソフトバンクにぶつかり稽古してる連中やないわよ


87:
なんでパ5球団がセに行くこと前提なんや?
鷹がセで何勝できるかの方が見たいわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories