このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】原監督 小林誠司を潰しにかかる、、、

 




【悲報】原監督は

小林誠司を潰したいのか?



2020年11月22日23:
原の恩師藤田監督のお言葉

「選手を潰すのは簡単にできる


毎日その選手を毎日叩いたらいい
どんなメンタルの選手でもそれをやったら必ず潰れる

だから私はマスコミに愛想がないと書かれてもマスコミ向けに選手批判はしない


選手を潰すような事はしたくないから言葉を飲み込む」




2:
藤田監督の著書の一節なんやが
弟子である原監督が知らない訳が知らない訳がないよな?
パーラはともかく小林潰したいのかね


3:
トレードに出したらええのに欲しいとこあるやろ


6:
>>3
ハム


12:
>>3
ホークス


4:
元選手は草


5:
元正捕手を放出するとかアホなんか?


7:
>>5
潰して二軍に置いとくのか?


8:
小林ってなんでそんなに嫌われてるん?


11:
>>8
打てない実績に見合わない年俸
暗黒時代巨人の正捕手


14:
>>8
雑魚のくせに必死さがないから


10:
FA取得間近の小林をトレードで獲るとこねーわ
ローテPや勝ちパ任せられるリリーフ、タイトルホルダークラスの打者じゃあるまいし





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories