このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上重アナ「藤川さんは現役時代...」 藤川球児「いや僕のことはいいんで」

 




上重アナ「藤川さんは現役時代...」

藤川球児「いや僕のことはいいんで」



1:
藤川球児「目の前の試合を見ましょう」


3:
やるやん見直したわ


4:
これは虎の守護神


5:
日テレ特有のゴミ実況


7:
また上重か


8:
呼ぶ意味ないやんけ
ちょっと滑舌悪い人なら他にもいるわ


9:
これは火の玉ストレート藤川


10:
球児「試合中やぞ」


31:
>>10
これ


50:
>>10


55:
>>10
こういうことなんよ


56:
>>10
はえ~


62:
>>10
ちょっと草


63:
>>10
サンキュ


69:
>>10
お前だったのか


141:
>>10
これは火の玉ストレート


13:
サンキュー球児


14:
見てられない試合やから話振ってんのに空気読めや


15:
これは守護神ですわ


17:
火の玉解説員


18:
流石火の玉


19:
実況「2005年の日本シリーズ…」
藤川球児「なんでや」


20:
巨人ファンに現実を直視させようとする鬼


21:
火の玉錆びてないな


22:
藤川は言います


23:
こんな試合見てどうすんねん


25:
火の玉ストレート


26:
藤川声もいいし解説向いてるな


27:
いやこれに答えないなら藤川を呼ぶ意味ないやんけ


39:
>>27
そうだよな
なんの為によんだんや?
こいつだけに限らんが、そういう話を求めてるから呼んでんだろ


49:
>>39
イチローレベルならわかるけど.,


66:
>>49
藤川が現役時代語れないほどクソ選手やったってまじか
しらんかった
それはわいのミスや
すまんな


30:
実況「中島が高橋礼を打てるわけないだろ!」


35:
これはアンチ巨人


36:
これ草生えた


38:
実況「巨人弱すぎてもうネタ無いんだよ!」


41:
実況「藤川さんが現役時代の日本シリーズは…」
藤川「いや僕のことはいいんで」


73:
>>41


44:
上重球児wwwwwwwwwww


59:
この試合語ることなくね


60:
そんなこと言ったんか?
そこは適当に流しとけや


61:
実況(試合から話題逸らさないと上に詰められる…)





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories