このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大プロ野球の謎「阿部のアレ」「井端のアレ」あとひとつは?

 




三大プロ野球の謎

「阿部のアレ」「井端のアレ」



1:
あとひとつは?


3:
バットと会話する選手たち


4:
宮﨑のアレ


5:
古長のアレ


6:
なんか空中でバウンドしたやつなんだっけ


7:
>>6
阿部のアレ


8:
>>7
せやったわすまん


9:
井端は解決済みだろ


10:
杉内がベンチ殴ってるとき城島は本当は何て言ったのか


13:
>>10
利き手はやめろ!スギ!スギ!


15:
>>10
利き手はやめろブルガリア


11:
新井が悪いよ


12:
広島市民球場からサインが消えた謎の選手


14:
井端のは女装した男が観戦席にいたんやっけ?


17:
井端のやつのコピペすき


18:
ブルガリアは城島がインタビューされてたな


19:
結局ブルガリアが何かは謎のままやん


20:
>>19
誤植


21:
>>19
効き手はやめろ!棒に振るぞ!
やと思う


22:
大村直之


24:
平田のアレ


25:
黒い霧


26:
2005年の日本シリーズ


27:
岩瀬式プロテクト


29:
糸井がジャンヌダルク!ジャンヌダルク!って口ずさんだ理由


33:
杉内といえばちょっと心配ですが~はどっちや


34:
工藤のアレか吉住のアレ


36:
藤本和宏
ノーノーを達成するもその年以外勝ち星を上げることなく引退


37:
外野後退はスタジアムが前進したって説で解決したやん


38:
阿部のアレはガチで超常現象だからなあ


40:
>>38
カメラワーク定期


41:
>>40
外野の選手が跳ねるの見たって話聞いた


43:
>>40
なんでカメラワークで打球の角度が変わるんや


42:
ボールが変形した説


45:
白井のコールに隠された真実


47:
忘れてたけどやっぱりアレやろ
ホセ・フェルナンデスのアレ


48:
楽天の順位


49:
もう一発いったれの犯人


51:
広島のロサリオ解雇の理由


53:
責める気はないからこの間の広島のヤジ誰だったのかこっそり教えてほしい


54:
客の来ない京セラドーム


57:
何をやっても帰ってくる原
なぜか首にならない高木京


60:
沢村英治の最後


61:
ホセフェルナンデスのアレは誰も気付かなかったのか


74:
知らん間にガチ盗塁?して
誰も気づかない間に進塁してた外国人は誰やっけ


77:
>>74
それがフェルナンデス


79:
まあフェルナンデスはやったことは単純なんやけどな
ファースト後方のフライを一,二,右の3人が追いかけた結果二塁がガラ空きになって進塁されたってことは分かるんや


83:
阿部のあれはカメラ引いたから説が主流やっけ


85:
井端が見たもの→解決
聞いてはやめろブルガリア→解決
阿部の打球→解決
フェルナンデスの進塁→単純
小瀬の真相→触れない方が良い
クビにならないさいてょ
クビにならない高木京介





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories