このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



村上宗隆が世間で全く騒がれない理由

 




村上宗隆が世間で全く騒がれない理由

なんで?


4:
野球人気がなあ


9:
あと3年経って勢いが落ちないなら認知されるやろ


10:
いうて数年前なら最下位チームで孤軍奮闘する若武者として話題になってたやろ


11:
いや山田の時はトリプルスリー流行語になったしヤクルトは関係ないやろ


13:
>>11
トリプルスリーとかそういう目に見える偉業を達成してないからやろ
単純にプレイヤーとして凄いってだけじゃ野球界隈を超えた認知は集まらん


16:
>>11
そのときのヤクルトつよかった


26:
>>16
たしかに優勝したのは大きいわ
去年今年と最下位のチームじゃメディアも取り上げづらいしな


12:
まああれちゃう村上はもちろん素晴らしいバッターで今後色々なタイトルや記録を塗り替えていく選手だとは思うが
山田や柳田と比べて女性ファンが少ないんちゃう


14:
>>12
まあ柳田とかは顔もスタイルも良いし山田も女性に好かれる顔してるからな
単純に成績もやへーし


15:
>>14
それはありそう
岡本が出始めの坂本ほど騒がれないのも
大山が出始めの鳥谷ほど騒がれないのも
異性のファンの数ちゃう


19:
浅尾キュンとかミヤグニーみたいな華があれば♀ファンの支持を拾えるんやがな


21:
サイクルスチールはビックリしたわ
そこまで俊足なイメージはなかった


23:
>>21
どっしりとした感じあるわね


24:
>>21
1年目2軍で盗塁しまくってたぞ
ガチで山田の再来やと思ったわ


22:
山田みたいに応援歌もっと普及してほしいな


28:
タイプ的には筒香みたいな方よな


31:
村上実は結構面白いキャラしとるんやで
バレンティンとタメ口で話してる配信とかおもろかったで


40:
>>31
もはや望む事の出来ない絡み


46:
>>40
バレ移籍後の配信だったんだよなあ


48:
>>46
こマ?
バレンティン戻ってきて……
山田バレ村上とあと一人くらい有能打者いれば優勝できるわ
あと投手…


49:
>>48
青木「………」


https:
歌詞が複雑で歌いにくいかも


36:
>>33
近年のヤクルト応援歌はガチでいいよな


37:
奥川に変なドッキリしかけたり割とお茶目


41:
村上はいたずらっ子だからけっこうお茶目やぞ


50:
>>50
ソッチの雑誌の表紙にありそう


53:
清宮が村上の成績叩き出せば大スターだったよな
メディアがゴリ押ししてるし、かつて大谷がいた日本ハムだし、イケメンだし


60:
>>53
これもあるわな
やっぱ高校野球で注目された選手とそれ以外やとメディアの扱いに差が出るよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories