このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【日本シリーズ】セリーグファンの巨人惨敗に対する反応

 




【日本シリーズ】

セリーグファンの
巨人惨敗に対する反応



1:
正直セ・リーグファンって巨人の惨敗についてどう思ってるの?
やっぱり悔しい気持ちもあるの?


2:
ない


3:
気持ちいい


4:
爆笑


5:
>>2-4
でも自分の贔屓はそれ以下なわけやろ?


19:
>>5
日シリ自分の贔屓が負けるところ見るわけじゃないし


10:
怪我人出てなければ横浜が優勝やったし別に


164:
>>10
それ言うなら全チーム怪我人無しで考えねーとな


11:
案の定


12:
何も言う資格ないと思うとる


13:
逆に強いのはソフトバンクなのにまるで自分たちも強いかのようにセリーグ煽ってるパリーグファンにどんな気持ちなのか聞きたい


14:
ここまで打てないのはやばいやろ


16:
2年連続スイープ負けってヤクルトでも無理よ


41:
>>16
ヤクルトのバンク対戦成績悪くないしな


18:
代わりに辱めを受けてくれて感謝しとる


20:
正直、今年の獅子と巨人くらいがいい勝負しそう。
ロッテは普通に勝ちそう


179:
>>20
西武巨人で4-3の打撃戦やな
菅野はボコボコにされそう


22:
悔しくはないが呆れてる


27:
あの先発陣じゃこんなもんだと思ってたからなんとも思わん


34:
10月の巨人見てたから特に驚きは無いわ
ヤクルトにしか勝てないくらい雑魚


36:
>>34
アンチ乙阪神にも勝ったから


42:
>>36
勝ち越してから言おうな


46:
そりゃ同リーグ弱体化させまくってたら自分まで弱くなるよねって


52:
今回も全敗ならもうリーグシャッフルやな


69:
資金力を背景にセリーグを弱体化させた巨人がそれ以上の資金力のホークスに負けるとか最高やん


79:
選手にはどうも思わんけど原が惨敗するのは気分ええわ


89:
正直後半に限っては中日の方が強かったよな


118:
>>89
後半でもライマル離脱以降は悲惨やった


132:
>>89
中日というか10月以降はヤクルト以外の球団は巨人より勝率いいんじゃなかった?


166:
>>132


640 風吹けば名無し 2020/11/24(火) 20:
10,11月勝敗
中日 20勝12敗0分◯◯◯◯◯◯◯◯
広島 19勝11敗4分◯◯◯◯◯◯◯◯
阪神 18勝13敗3分◯◯◯◯◯
横浜 14勝16敗1分●●
巨人 12勝18敗4分●●●●●●
そらこんなチームが日シリ出てきても恥かくだけだろ


98:
マジでベイスが2勝した分マシやろ
って言わなければいけないセリーグ


102:
逆になんでソフバンこんなに強いんや?
ワイあの携帯会社の商売のやり方とか嫌いなんやけど


139:
>>102
大金でライバルチームの選手を強奪する
大金で良い設備作って選手育成する
これだけ


162:
>>102
施設コーチトレーナーデジタルに金突っ込めるからやろな
育成選手育ちまくりやし長期戦略からして最強なんやろ


113:
ぶっちゃけここでイキってる他セ・リーグファンも、俺の贔屓は一勝はした(キリッ俺は二勝だ(キリッだからな、レベル低すぎて草生える
誰もソフトバンクに勝てるとは言わない、全球団等しくボコられてるからな


350:
>>113
ほんまこれやわ
負けることは前提で話してんのが滑稽すぎる
もちろん8連敗の巨人はもっと滑稽やが


379:
>>350
そら短期決戦のSBに勝ち越せる球団セパ含めて存在せんし


155:
ヤクルト広島横浜は負けはしたけどここまで酷い試合してないのに
糞みたいな巨人がセリーグ道連れにしてるのは不快に思うわ


231:
>>155
結局横浜や広島はソフトバンクに勝ったんか?つーたら負けたんやろ、日本一になれなかった
これは中日ヤクルト阪神も同じ、文句があるならソフトバンクに日本シリーズで勝ってみろという話やん
俺達の負けかたの方がましだったというのはアホやろ、いや負けてんじゃんという


323:
>>231
広島の時は広島が弱い巨人が出てたらみたいに言ってたやろ
巨人が馬鹿みたいに負けたらセリーグは弱いになったからな


427:
>>323
正論はNG


186:
1番声出してるのが外人で途中加入のウィーラーなの雰囲気やばすぎて草だった


203:
打線は中村、柳田、グラシアル、栗原、デスパイネを徹底マーク
菅野はパリーグに通用しない
野手は全員期待できない
千賀と石川とムーアは打てない
モイネロは絶対打てない
周東は刺せない
3戦でデータは集まったしまだイケるやろ巨人


403:
>>203
勝てないという予測しかできないデータやんけ


211:
単なる2年連続スイープならまだマシや
初戦は勝つしかないエースが炎上
2戦目は13失点
3戦目は9回2死までノーノーの1安打完封負け
内容が酷すぎる
正直33-4以下やろ


249:
>>211
特に見どころもなく淡々と負けてるよな
例年の方が見どころある分まだマシ


293:
セの終盤の話だけに焦点合わせても結局ヤクだけ話題にならないんだ
阪神とか広島も盛り返してたのにヤクルトときたら


372:
>>293
そんなん言ったらそのヤクルトでも日シリでソフバンに一勝してるのに巨人の立場なくなってまう


297:
なんか実力以上に苦手意識あるだろ
幾らなんでも一方的すぎる


375:
>>297
ソフトバンク消すと巨人が交流戦勝率1位になる


347:
Sbは今年の中では今が一番強いで
単純に怪我人が少ないわ


401:
>>347
去年出てて今年怪我して出てないの何人かおるやろ
今宮とか甲斐野とか


410:
>>347
今はまたちょっと弱くなってるよ
東浜いないし


374:
巨人が10月酷かったのもあるけどホークスは月間22勝でしょ
同じリーグ優勝チームとしてもあまりにも対照的過ぎる


429:
自分らのチームのことは棚に上げちゃうよね
むしろ俺たちだったらもう少しやれてたんじゃないかと思ってるよ
ちなヤク


508:
>>429
実際そうだろ
8連敗される事はない


431:
8連敗って大記録がかかってるのに応援しないのはどこのファンでも無いだろ


483:
>>431
来年12連敗見たくなっちゃうからレギュラーシーズン巨人を応援したくなっちゃうからだめ


448:
そろそろデータだすね
交流戦通算成績
セリーグ966勝
パリーグ1102勝
ソフトバンク214勝126敗 14分
パリーグ888勝
セリーグ840勝
これ実はソフトバンクでほぼ貯金作ってるだけで五分なんだよねこれ


611:
>>448
バンクやべーなこれ
こんな勝ってんのか


466:
この惨状をきっかけにセにDHが導入されたら巨人GJってなるけどな


482:
正直シーズン中から巨人が強いというよりは他弱いだけやないかと思ってたからまあこんなもんかと


490:
中日ファンが継投完全試合というアイデンティティギリギリで保ってはしゃいでるの見るもおもろい


548:
これで来年も巨人優勝だったら立つ瀬がないからどこかが抜けてほしいわね
別に日本一にはならなくていいけど


577:
相手のが断然格上やのに原は馬鹿正直に横綱相撲取ろうとするのが意味分からん


64:
単純に沢山試合がみたいからもうちょい勝てよ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories