このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】安田尚憲さん普通に悪くない成績を残す

 




【朗報】安田尚憲さん

普通に悪くない成績を残す



.219(379-83) 6本 49打点 OPS.643



ようやっとる

こっからやね



>>3

まだ3年目やもんな



清宮よりはマシってくらいの成績やな





来年ちゃんと成績伸ばせたら良いんやけどな

無駄な1年にならんように



村上があそこまですごくなかったら清宮も安田もまだじっくり下で打たせてたやろ



規定打率最下位の時の筒香ってこんな感じじゃなかったっけ?

まあ高校の時点で筒香の方が上だったように思えるけど



>>29

これと同じ程度だけど加藤球やったからな



>>29

2012 筒香 .218(386-84) 10本 45打点 OPS.661



ちな加藤球



>>81

ようやっとる



400近く打席あって6本はあかんやろ



一軍で使わないと育たないけど使っても育つとは限らないってことやな



なんで四番なんや?



>>42

清田しかいないから



守備の人



再来年覚醒しそう



正直体格からして村上と格の差があるよな



村上が悪いよ



清宮幸太郎

.183(218-40) 7本 22打点 OPS.619



安田尚憲

.219(379-83) 6本 49打点 OPS.643



うーん…



安田は西武が育てた



4番マーティンで7番安田で育てれば良かったのに



安田は全くバットを振らんのがな

あれ井口の指示なら相当アホやろ



>>82

歩いてまえ打線とかいってファンも支持してる方針なんだよなぁ



6本も打てる若手裏山



若手を四番に置いて育てるのって流行ってるん?



高卒三年目やろ?下位打線ぐらいと考えたら十分ちゃう



課題が明確すぎるから来年頑張ってくれ



「振らない四番」という新しい概念を産み出したレジェンド



せめてホームラン2桁は欲しかった



まあ4番固定でなきゃようやっとるって言えるわ

最近はやめたみたいやが



レアード三木以外に誰か三塁守れるのおったっけ



>>137

鳥谷



>>151

守れる(守れるとは言ってない



もっと積極的でも良いのにな

嫌らしい2番打者みたいな打撃やっとるし



思ったよりも選球眼ありそうだけとホームランがでない

マリンじゃ中距離バッターやな



坂本みたいにとりあえず試合に出されてた年の翌年に覚醒するパターンやで

プロだからわかる



>>188

坂本勇人(2年目)

.257(521-134) 8本 43打点 OPS.650



ちな8番固定



まだ三年目やろ?

下位に置くなら十分やろ



来年どうなるかやな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories