このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】原監督「京セラは綺麗だけど東京ドームはボロい」

 




【悲報】AHRA「京セラは綺麗だけど

東京ドームはボロい」



1:
京セラドームを本拠地として戦うことに、巨人・原監督は好意的な感想を述べた。
「奇麗な、清潔感のある素晴らしい球場。我が東京ドームは味のある“老舗旅館”という感じだから」と表現。


東京ドームは1988年に開場した日本初の屋根付き球場で、京セラドームは97年に開場した。
本拠地は22日から都市対抗で使用するが、原監督は「歴史と伝統のある都市対抗。アマチュア野球界がプロ野球を支えている」と話している。


2:


https:


3:
築地ドームあくしろ


10:
>>3
ゆりゆり「ダメです」


4:
実際からくり古いし


5:
アマチュアみたいは野球しといてよく言うわ


8:
事実からくりは古くて狭い


9:
汚いからくりの風が恋しくなったんか


12:
実際ボロいわ
新球場立てろや


14:
京セラお前らバカにするけど立地はいいし中は綺麗やしいてまえドッグあるしBsガールはレベル高いし文句ないんだよなぁ😡


17:
>>14
ハード褒めるけどソフトは?


25:
>>17
オリックスファンじゃなきゃ楽しめるから


34:
>>25
目の前で不愉快な試合してる以外は快適


19:
移転すりゃええやん


20:
まああと20年ぐらいしたらまた隣にずらすんじゃないの


26:
100億かけて回収してるけどあと何年持つんかねからくり


30:
トイレは東京ドームの方が綺麗��


31:
カラクリの立地は最強やからな
移転できないやろ


33:
でも京セラは欠陥ドームやと思う 綺麗なのは確かやけど


38:
ホームチーム以外は完璧な球場


39:
京セラドームで日本シリーズなんてそうそう見れるもんじゃないやろ


40:
アクセスもいいよな京セラは
からくりの次ぐらいには都心から行きやすい


40:
アクセスもいいよな京セラは
からくりの次ぐらいには都心から行きやすい


45:
>>40
新幹線で2時間半かかるのに行きやすいとは


43:
真面目なデシンセイから32年


46:
最寄りが阪神電車なのちょっと面白い


48:
流石に限界だろからくり
建て替えろや


50:
何気に昭和の建築物やしな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories