このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「あ、うちって裕福だったんだな」って察した瞬間

 




「あ、うちって裕福だったんだな」

って察した瞬間



1:
奨学金借りてない


3:
共働きじゃない


7:
おかんが浪費家でついには外商がきた


8:
年に一回は必ず海外旅行に行ってた


10:
おかんが専業主婦


17:
23区に持ち家


19:
壁にライオンの頭部が飾ってあったとき


24:
マンションが買い切りだった


25:
お小遣いなどはなく、欲しいといえば基本的に買ってくれた
今思えば正しかったのかわからない


26:
親の職場に遊びにいくと坊ちゃん坊ちゃん言われる


27:
焼き魚を一匹一人で食べられる日がある


29:
カレーの肉が国産牛肉


33:
自宅にエレベーター


39:
家に誰も弾かないピアノがあった


41:
ミニ四駆のコースがあった


49:
家の中に公園があった


55:
ココアがバンホーテン


64:
ツインファミコン


71:
コンビニで1000円以上の買い物ができる


85:
カルピス常備


94:
親が家賃収入の確定申告してたとき


96:
タンスとか机に変なシールが貼ってない


104:
一番分かりやすくて差が出るのって家とか車でしょ


115:
地名が自分の家由来の名称になってる


121:
ほしいといえば何でも買えた


123:
クロックスの人気絶頂期に偽物じゃないのを買ってもらった
あと手首につけるゴムのやつも


128:
毎年100万円の生前贈与契約した時





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories