このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・原監督「私はジャイアンツしか知らないという大変幸せな野球人」

 




巨人・原監督

「私はジャイアンツしか知らない
という
大変幸せな野球人」



1:
―伝統ある巨人で歴代最多勝利。
「私がジャイアンツしか知らないという大変、幸せな野球人だと思います。そういう中で当然厳しさも、悔しさも、全て分かって、全てとは言いませんが、分かっているつもりでおります。


常に挑戦という気持ちだけを持ちながら今日まできて、そして明日も同じ精神状態でやっていくというふうに思います。


まあ、監督というのは選手、ファン皆様のおかげを持ってですね、私が現在こうやっていられるというのは常に皆様に感謝をしてですね、その感謝を勝利というものでお返ししたい、その一念でやっております」


https:
澤村に言ってそう


3:
長野もこれにはニッコリ


4:
内海長野澤村「」


249:
>>4
みんな最終的に巨人に集まるから。


281:
>>4
これ全員原が出したん


5:
ちょっと何言ってるかわからない


7:
犯罪もやり放題


8:
無意識に人の神経を逆なでするタイプやからなこいつ


9:
ヤクルトフロント粛清できない雑魚


10:
王貞治を見てるとそれだけが幸せとは限らんと思うけど


11:
トレード直後にこのコメントは草


12:
今年もパリーグに期待するわ
オールブラックスで頼む


13:
これは澤村宛てやろ


14:
逆指名組とことん追放してて言うんやから流石やわ


15:
流石は原コメは畜生やね


16:
たしかに何を言ってるのかわからん。
竹下総理並み。


17:
一億払ってもセーフだからね


18:
由伸も同じこと思ってるとええな


19:
煽りカス過ぎやろ
清原がこれ見たら傷付くわ
人の気持ち考えろ


20:
そう思ってるんなら囲い込みした澤村をトレードすなよ冷酷すぎるやろ


21:
王会長「」


24:
沢村の155キロストレート食らってほしい


25:
ヤクザも知ってるだろw



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories