このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原「くそっ!二岡が怪我か...せや!」

 




原「くそっ!二岡が怪我か...せや!」



1:
原「坂本(高卒2年目)レギュラーにしたろ!」


3:
有能


4:
元々セカンドでスタメンだった定期


7:
開幕戦で二岡怪我したんだっけ
マジで持ってるわ


11:
>>7
怪我して路チューしたんだっけ?


32:
>>11
そろそろ1軍ってときにラブホ


18:
モナで干されただけやぞ


25:
もし二岡の怪我がなければ坂本も2000本安打なかったしモナと出会うこともなかった


31:
二岡の怪我で出番回った坂本
坂口の怪我で出番回った村上
超一流は運をも味方にしてるな


114:
>>31
それ即ち才能という


126:
>>31
少ないチャンスで盤石な立場を築いたって話やから因果関係としては逆や


39:
先輩のケガは手ェ叩いて喜ばなアカンとふくもっさんも言うとる


44:
二岡使い続けても先が知れてるって考えたら英断なんだけどそれは後付けか


52:
1 右 高橋
2 遊 二岡
3 三 小笠原
4 一 李
5 左 ラミレス
6 捕 阿部
7 中 谷
8 二 坂本
すごい打線だよなこれ


58:
王者読売の正ショートが高卒2年目とか、当時ポジりまくりやろ


60:
顔も良くて野球も上手いってなんだよな
しかもパワータイプのくせしてショートとか


62:
>>60
足も早いゾ


68:
>>60
怪我にも強いゾ


74:
このせいで使えば育つという幻想を野球ファンに植え付けてしまったもよう


100:
二岡が不倫してなかったらこんなに早く達成することはなかった説


101:
二岡はUZRがない時代で助かった選手や


110:
>>101
素晴らしいお方とかもそうだっけ


103:
怪我して9800円だったか
9800円の後で怪我したのか忘れた


107:
>>103
二軍で復帰目指してた頃だったせいで批判が強まったと覚えとくとええわ


111:
ここで坂本抜擢した理由が書いてある


132:
坂本はモナに感謝やな


139:
坂本って一人っ子なんかな?


238:
>>139
兄貴と弟おらんかった?
そっくりの弟は写真見たことある気がする


258:
>>238
弟おるで
坂本のマネージャーとか運転手の仕事しとる
自主トレでキャッチボール相手になったり
うらやましい


269:
>>238
サンガツ今ググったら兄と弟いたわ
兄もなんか微妙に似てて草


245:
>>139
兄貴と弟がいる
2016グアム自主トレに弟ついて来ててズムサタに兄弟で出てた


275:
>>245
サンガツ
弟と仲良いんやね


169:
巨人坂本が2000安打!高校時代の恩師が語る“ヤンチャ時代”…鼻ピアスに「野球部辞めろ」と一喝


https:
「最初の頃は授業態度も良くなくて、職員室に呼んで『プロに行ったとしても、野球以外のこともしっかりやらんヤツは一流になれんぞ』と諭すと、『そんなわけないやろ』とふてくされる。練習をさぼることはありませんでしたが、ノックを『死ねボケ!』と言いながら返球してきたり(笑い)」
でも一流になったから坂本の勝ちだよね


182:
>>169
よく1年目で野球やめるわ!いうて地元に返したのに、その後帰ってきたな
監督が、親とキャプテンと地元の友達になんか言うように頼んでたらしいけど


257:
>>169
死ねボケ!は草


265:
>>169
青森までいって鼻ピアスってなにしにいったんや


271:
>>265
休みに地元に帰ったら友達とヤンチャしちゃった


272:
>>169
ほんまルーキーズやで
登場曲のキセキが似合う


301:
>>169
昔から有名なエピソードだけど「死ねボケ!」って監督へ返球はホント笑う


179:
いうてあの年OP戦で打ちまくってた気がするし
使わんかったらアホやろぐらいには思われてたやろ


185:
もともとオープン戦で変態ホームラン打っててセカンドに抜擢されてた定期


232:
原「堂上にしたろ!」
こうなった可能性もあったんだよな


242:
2013 .265 12本 54打点
2014 .279 16本 61打点
2015 .269 12本 68打点
この3年間無かったらもっと早く2000本安打行けたよな


277:
>>242
この期間があったから打撃向上した


270:
高校時代の監督
今春のセンバツ出場が決まったときはすぐに電話。「さすがですね、と祝福してくれて。明秀に移ってからも私のことを気にかけてくれていた」
と細い目をさらに細めた。センバツ本番で初戦を突破したときも、すぐにメールが入った。
だが、同じ教え子の阪神・北條史也やロッテ・田村龍弘からは、何もなし。
「あいつらからはなかったと言っていた、ときっちり書いてください」と報道陣に鋭い目を向けた。


280:
>>270


286:
>>270
こういう人たらしなとこあるよな


294:
>>270
逆なイメージやったわ
田村とか結構ちゃんとしてそうなのにいい加減なんやな
坂本の方がむしろこういうのには適当そうなのに


273:
二岡ケガじゃなくても坂本2年目からセカンドレギュラーで使う予定だったんだよね


296:
しかし坂本の次が出てくるんやろか
球界ナンバーワンレベルのスター選手がいてこそ支持される球団やろ巨人て


305:
>>296
岡本で不満なんか……


304:
「AHRAは若手我慢できない!!」って散々言われてたけど中井橋本大田の流れ見てた身からすると同情しか出来んのよなぁ、クソダイビングで靭帯損傷だの守備中に肉離れだの開幕前に離脱だのやられたら若手を一切信用しなくなる気持ちもわかるわ
「上手い選手より強い選手が欲しい」ってガチで名言や



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories