このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「和田一浩」「福留孝介」「福浦和也」 ←ここに1人加えて四天王にするなら誰を加える?

 




「和田一浩」「福留孝介」「福浦和也」 

←ここに1人加えて四天王にするなら



1:
誰を加える?


28:
これは松中


42:
>>28
本数が足りない


4:
好打者ばっかで眩しいな


23:
川上憲伸


20:
全然共通点無くて草


39:
>>20
確かに共通点薄いな


22:
青柳


32:
何繋がりか皆目見当もつかんわ


35:
>>32
薄々感じてるんじゃない?


33:
宮本慎也でもええんか


34:
ワイ


43:
2000本
2000本
2000本
やぞ


48:
怪我なくプレイした打者か?


54:
この中じゃ和田一浩が頭一つ抜けてる


59:
レアード


60:
時代がちゃうけど衣笠やな


61:
みんなヤジが一種類しかなさそう


65:
>>61
全然わからんわ


85:
>>61
ヤジも激しそうやな


66:
廣瀬


76:
これ現役時代の実績ないとムリ?
じゃあ平松政次とかはなしか


83:
>>76
髪剃りはいかんでしょ


88:
野球史に輝くレジェンドたち


105:
今宮がそのレベルにまで行くから見とれよ


108:
4枠目ははげしい争いになるな


109:


121:
このスレ滑ってるわ


133:
>>121
ツルッとしてるよな


122:
落合でよくないか?


31:
こういうスレは良くないと思う


15:


96:
>>15


29:
>>15
素晴らしい


116:
>>15
佐野の「満を持して」感すき


143:
宮本がいちばんしっくり来る
次点でラミレス


159:
地味に全員首位打者経験あるな


177:
1974年 1アウト
1988年 ゲームセット


165:
フラッシュオールスター


155:
高山にはここに食い込むぐらいいってほしいよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories