このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】赤星憲広さんの2003年から2005年の成績

 




【朗報】赤星憲広さんの

2003年から2005年の成績



1:
【2003】.312 1本 35打点 61盗塁 出塁率.378
【2004】.300 0本 30打点 64盗塁 出塁率.356
【2005】.316 1本 38打点 60盗塁 出塁率.392


2:
理想の1番バッター


4:
冷静に考えて3年連続60盗塁ってヤバイよな


5:
王の記録超えてるやん


6:
この時代ってなんでこんな盗塁多いの?


12:
>>6
いや赤星が異常やったはず


14:
>>6
赤星がすごかっただけ


9:
新人王
5年連続盗塁王
ベストナイン2回
ゴールデングラブ賞6回
実働9年なんがほんま悔しい
まあそれで伝説になったんやろが...


273:
>>9
足で生きてる人は基本短命やろ


10:
3年連続3割60盗塁って滅茶苦茶凄いやろ


11:
打てるし粘れるし走れて最高やったな


13:
これはフィールド駆け抜けるセ界一のスプリンター


15:
何であんな早く引退したん?


43:
>>15
もともと腰が悪くて
ダイビングキャッチしにいって終わった
命の危険があったんやってさ


20:
どんでん「2番打者で盗塁王はねぇ」


24:
規定3割で0本なん?凄くね


26:
1CEAEB


28:
王のホームラン記録と赤星の盗塁記録ってどっちが凄いんやろか


32:
怪我が無かったら2000安打700盗塁は行けた?


33:
やばすぎやろ
単打の2つに1つがも二塁打みたいなもんやん


397:
>>33
その代わり単打の2割は実質凡退やぞ


35:
アヘ単の完成形だよな


41:
これ以上現役続けたら命に関わるとか言われてたな


47:
通算3本塁打で打った試合は全敗や


50:
2007年5月に首を痛めて2009年9月に選手生命が絶望になった
両方ともダイビングキャッチでの怪我


52:
対戦したメジャー選手が「スーツケースに入れてアメリカに持って帰りたい」という絶妙なジョーク言われたのもこの頃





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories