このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広岡達朗「野手がピッチャーをやっていいチームと悪いチームがある!」←やってもよさそうなチーム

 




広岡達朗
「野手がピッチャーをやっていいチーム
と悪いチームがある!」

←やってもよさそうなチーム



1:
巨人の原辰徳監督が6日の阪神戦(甲子園)で11点差のついたゲームで中継ぎ投手を温存するために増田大輝内野手を登板させた仰天采配が巨人OBや日本人メジャーリーガーも巻き込んで賛否両論の大論争に発展している。


その中で、ついに巨人の大物OBで、西武、ヤクルトで監督を務めた広岡達朗氏が口を開いた。


広岡氏は、ロッテGM時代にボビー・バレンタイン監督を招聘するなど、メジャーの野球に精通している人物だが、意外というか、予想通りというか、今回の原采配に怒りを隠さなかった。


「大差がつき、中継ぎを休ませたいという理由で野手に投げさせるとは、もってのほか。巨人が絶対にしちゃいかん野球だ。確かにメジャーでは作戦のひとつとして野手を投げさせることがあるが、日本では、この作戦をやっていいチームと悪いチームがある。


巨人には山ほどピッチャーがいるじゃないか。ピッチャーがいない他のチームがやるのならまだわかるが、巨人はやってはならないチームだ」

https:


2:
オリックス


3:
オリックス


4:
阪神


7:
ハム


8:
西武


10:
ヤクルト


11:
オリックス


13:
ヤクルト


15:
オリックス


17:
広岡いっつも嫉妬してんな


20:
じゃあうちは倉本投げさせるから


23:
ラミレスならウキウキでやりそう


24:
オリックス


26:
捨て試合はどんどんやれ


27:
この人って褒めることあんの?


28:
原の最大の支援者やろこいつ


30:
メジャーみたいなチームやろな


31:
巨人とソフト以外全部





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories