このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



斉藤和巳「地元の友達が『野球がなかったらお前なんてクズや』と未だに言う」

 




斉藤和巳「地元の友達が
『野球がなかったらお前なんてクズや』

と未だに言う」



1:


https:
ーーもしもプロ野球選手にならなかったら、どんな仕事をしていたと思いますか?


いやー、もう想像もつかないですね。
多分とんでもない人生を歩んでいることは間違いないかな。
野球をやってきたおかげでプロの世界に入れたんで。


地元の友達も、冗談ぽくですけど


「ほんと野球がなかったら、お前なんてクズやから」
といまだに言ってますし、自分でもそうだなとわかってるんで。


下手したら本当にどうしようもない人生を送っていた可能性がある
と思ってしまうぐらい僕にとって野球はもう、ありがたいものです。


10:


9:
むちゃくちゃ悪口やん


19:
野球しててもという風潮


6:
コラコラコラコラ~ヽ(`Д´)ノ


12:
スザンヌにきちんと金送ってるんか?


28:
>>12
ホークスの投手対談によると養育費は払い終わったらしい


16:
里田と違ってスザンヌの外れ運よ


22:
野球してたらクズを帳消しにされるという風潮


31:
野球とクズは両立するんだよなぁ


32:
南京ってやべーヤンキーだらけやったからな
ワイは恐れてたで


33:
マウンド上だけはほんまかっこいい 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories