このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団監督「俺の全盛期を超えてみろ」 現役選手「これは無理やわ・・・」

 




12球団監督
「俺の全盛期を超えてみろ」

現役選手
「これは無理やわ・・・」



1:
原原(25)
 .302 32本 103打点 *9盗塁 
OPS*.949

矢野(34) 
.328 14本 *79打点 *1盗塁 
OPS*.897

与田(24) 
50試合 *88.1回 
*4勝5敗31セーブ 
*70奪三振 防御率3.26 WHIP1.04

三浦(32) 
28試合 10完投 214.2回 
12勝9敗*0セーブ 
177奪三振 防御率2.52 WHIP1.02

佐岡(24) 
31試合 13完投 240.0回 
17勝9敗*0セーブ 
213奪三振 防御率2.44 WHIP1.06

高津(33) 
52試合 *51.2回 
*0勝4敗37セーブ 
*39奪三振 防御率2.61 WHIP1.20

工藤(24) 
27試合 23完投 223.2回 
15勝4敗*0セーブ 
175奪三振 防御率2.41 WHIP1.10

井口(29) 
.340 27本 109打点 42盗塁 
OPS1.011

辻辻(34) 
.319 *3本 *31打点 14盗塁 
OPS*.819

石井(25) 
28試合 *6完投 196.1回 
14勝6敗*0セーブ 
241奪三振 防御率3.30 WHIP1.29

栗山(28) 
.255 *2本 *26打点 *4盗塁 
OPS*.617

中嶋(22) 
.253 12本 *48打点 *4盗塁 
OPS*.708


5:
辻栗山中嶋はガチれば余裕やろ


20:
>>5
中嶋は捕手やから他のポジション相手にはリードで完封できる


153:
>>5
言うほどセカンドで首位打者と最高出塁取るの余裕か?


4:
清宮「監督ザッコwww」


69:
栗山は規定ギリギリ届かずで3割3分打った年だろ


7:
佐々岡化け物で草


8:
佐々岡工藤が現実的じゃなさすぎる


10:
23完投とか腕足りんわ


18:
原って継続したのは凄いけど1年だと余裕で岡本に抜かれてるよな


19:
肩幅の割にイマイチな与田


22:
井口は自分があれだけ打ててたし今のチームみてイライラしとるやろ


23:
原井口のせいで矢野が霞んで見える


46:
>>23
ポジション考えたら原より矢野のほうが難易度高いやろ


25:
工藤こんだけ丈夫やと他の投手がどんなことやったら壊れるんかとかあんまわからんやろうなぁ


26:
地味にあの監督の奪三振やべーな


28:
>>26
千賀が越えるまでシーズン奪三振率歴代1位だったはず


27:
23完投やら240イニングやらアホすぎる


47:
祖父江「超えたんで年俸上げてもらっていいすか?」


49:
やっぱ監督になるような人間ってレジェンドクラスばっかなんやなって


50:
やっぱラミ由伸金本おった時と比べたら若干落ちるな


52:
意外と高津がたいしたことないようにみえる


66:
>>52
こいつがおかしいのはこれをコンスタントに続けるからや
あと日本一胴上げ投手4回とかおかしな事やっとる


53:
中嶋の現役年数は誰も越えられなそう


71:
三浦は成績よりも
当時の横浜に居続ける方が辛そう


95:
平石→三木→石井ってレベル上がりすぎやろ


114:
原ってチャンスに弱いって言われてるけど得点圏打率とかは別に悪くないんだよな
でもオッサン世代に聞くと口を揃えて原は肝心なところで打てないって言うンだわ


123:
>>114
だって原は比較対象が王長嶋やもん
そりゃその時見てたオッサンはそう言うわ


145:
野手はまだ可能性あるけど先発完投数無理やろ


150:
久保田コーチ「俺の登板数を超えていけ」


162:
>>150
アレだけは越えちゃいかんでしょ


160:
矢野とかいう地味そうで高い壁


255:
佐々岡は投手はみんな自分くらい頑丈と思ってそう


77:
名選手でもなんでもない栗山が5位3位5位5位でよく監督続けてるな


282:
栗山の成績アカンなって思うけどメニエール病の症状出ながらって考えたらそんなに悪くない気がするわ


115:
もう最近はガッフェが野球選手だった事に違和感覚えるようになってきたわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories