このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



身長169cm「170cm」←わかる、身長168cm「170cm」←まぁ分かる

 




身長169cm「170cm」←わかる、

身長168cm「170cm」
←まぁ分かる



1:
身長167cm「170cm」←!?w
いやお前はバレるだろ


3:
3センチくらい盛るやつって絶対アホよな
確実バレルのに


4:
199センチ→200わかる


5:
172cm「170cm」


190:
>>5
まさにワイで草


7:
ワイが今まで見てきた中で誤魔化せるのは2センチまでやと確信した


8:
慎重175cmワイ「170cmです」
160cm代のチビ「えっ…?(絶望)」


17:
>>8
楽しそう


63:
>>8
ファインプレーやね(ニッコリ


309:
>>8
それやったら「絶対お前175あるやろ」って見抜かれたぞ


10:
身長148cm「150cm」←わかる


38:
>>10
ワイかな


11:
ワイ170ジャスト、盛ってると言われる


14:
174cm「170cm」


211:
>>14
(175くらいなら170っつっても違和感ないわ


15:
ワイ(183cm)「180ぐらいっすね」


307:
>>15
正直に言うと「部活バスケでしょ」とかウザいからワイも180って言ってるわ


16:
電車の中で一緒に居た女に見栄張って俺こう見えても170あるんだぜとバレバレの嘘言ってた160ちょいくらいの哀しい若者が居た


20:
>>16
IQの話やろ


187:
>>20
もっと見栄張っとるやんけ


21:
わい163cm「170あります」


36:
>>21
俺もよくこれやるけど四捨五入したら170だし問題ないだろ


39:
>>36
どこを四捨五入しとるんや


50:
>>39
10の位でしてあとは微調整


399:
>>50 そしたら200やんけ低脳


23:
ワイ169cm、意地でも169で押し通す
170とか数字汚いわ😅


43:
>>23
69きれいか


103:
>>43
13^2だからじゃね?


28:
174だけど175って言ってるわ
バレへんで


35:
>>28
175は騙るやつおおいぞ


41:
>>28
俺は174.4だけど普通に174っていってるわ
1cm盛ってもイメージほとんど変わらんし


32:
168「計ったことないです」


45:
身長174cmワイ「177cm」
今のところバレてないで


240:
>>45
敢えて指摘しない優しさに甘えるな


47:
正直モノワイ(173cm)「173cmッス」
初対面の人「えっそんだけしかないの?周りの皆より高い印象なのにね~」
嘘つきが多すぎてこんなことになっとるんか?


53:
>>47
それか顔小さいんじゃないか?


62:
>>53
顔は普通やし短足寄りで決してスタイルよくないで
靴もぺったんこのしかはかないし
毎回毎回175以上はありそうって言われて困惑や


346:
>>47
低身長をあざけらないように配慮されてる


54:
ワイ171cm謙虚に169cmと申告


57:
>>54
ワイもこれ


82:
>>54
ワイが嘘ついてるみたいになるからやめーや


58:
身長は朝と夜で2cm変わるからね


73:
なんで盛るのか
面倒だから181で180って言うことはあるけど


74:
ワイ169.7cmなんやけど四捨五入してええか?


83:
>>74
気合いで身長のばせや


75:
わい164cm「171cmやで」
バレたことないわ


80:
186わい「185」
猫背やしそう言ってる


90:
>>80
ワイと同じやな


111:
>>90服買いに行った時とか大体店員から何かスポーツしてるか聞かれへん?
あと聞かれた時冗談で2mあります言ったらたまに信じる奴おるで


98:
女は情報を食ってるからな
実際の身長がどうかじゃなくて何cmかで印象決めてる
ヒールで毎日身長が変わる女からしたら数cmなんて誤差誤差


104:
>>98
男もスリーサイズとかカップ数で同じことが言えるな


110:
サバ読みする奴って5の倍数多くない?


117:
>>110
10じゃ雑すぎるやろ
かといって1単位で申告するのも
細かすぎてきもい


137:
>>110
フェイスブックみたいなweb公開されてるプロフィールは綺麗に5センチ刻みに山があって草


146:
>>137
サバ読みの素人が多いんやろなあ


121:
言うほど身長言う機会あるか?


125:
スポーツ考えなかったら183とか4あたりが一番よさそう


151:
>>125
あんまり高くてもよくないで
電車のドアに頭ぶつけるんですよ、みたいなどうでもいいデメリット言って遠回しに自慢するやつおるけど、実際のデメリットって末端冷え性やったり長生きしにくいって所や。ほどほどが一番やと思う


155:
>>151
じゃあどうやって謙遜したらええんや?


130:
171.5やけど172って言うとるわ


135:
>>130
バレてるぞ


164:
>>130
ワイ178cm、172cmを自称しお前のような詐称小男を公開処刑


172:
>>164
さすがに無理があるやろ


185:
>>172
意外といけるでワイン178やけど173ぐらいと思われとったし


132:
街中で絶対スケボーから降りないマン見るやんか
例外なく低身長で悲しくなるわ


140:
>>132
スケボーはチビのが有利なんじゃなかったっけ?


145:
身長なんて人に言うほど聞かんし言わんやろ
話になるのは良くも悪くもネタになるレベルの高さの奴
180超えと160前半からそれ以下やな
後者の場合は本人がチビだと開き直れてるか要注意やけど


175:
>>145
どんどんネタにしてくれや!


150:
ワイ165cm、盛らない盛れない
なおスタイル悪すぎて低く見られる模様


158:
身長モリモリ民が多すぎるせいで170~172くらいだとえ?もっとあるよね?みたいな反応される


178:
178.3やけど180って言ってもバレへんと思うわ


192:
>>178
1,2cm程度なら靴の厚さやらで誤差の範囲やしな


179:
過少申告してるわ


181:
ワイ179、正直に申告


188:
ここら辺はヒール履いた女より高いか低いかの瀬戸際だから敏感な問題


203:
>>188
身長低い彼氏に気を使ってヒール履かない女ってわけわからんよな
誰も困らんやろって思うんやが


217:
>>203
思うに気を使うとかやなくて自分が嫌なんやないか?
自分より低い彼氏連れて歩くのを見られるのが
だからヒール履いて身長逆転してるカップル見るとなんかいいなって思う


242:
>>217
女って男と違って見栄張らないからそれはないやろ


200:
167cmワイ「173cmワイ「170cm」」


204:
>>200
なんやこの怪文書


232:
>>204
ネットでも盛ってるってことやろ


216:
ネットではもってる基準で見られるから盛らないと損する


222:
顔デカいから同じ身長の奴と並んだ時肩の位置の差がやばいわ
ほんま死にたい


247:
>>222
俺は顔小さいけど首長いから同じ背でも肩の位置が低いことがある


239:
いつのまにか身長コンプなくなってたけどなんj始めて再発したわ
懐かしい感覚やで


245:
ネットで逆サバしてるのを自称してるのは例外なくチビ
リアルでそんなやつ見たことないな
メリットが全くない
180後半が自称185くらいに留めるのは分かるが


253:
>>245
で、身長は?


270:
>>253
177


278:
>>270
ほな逃げるで


288:
>>278
別に高さが偉さではないぞ。


310:
>>278
なんで逃げるねんw
バトルする必要もないやん


250:
下であれ上であれ、身長の質問されるのはうざいってこった。


280:
176ワイ、178って盛りたくて震える


228:
身長スレって伸びるよな
そんなことしても背は伸びないのに



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories