このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団、FA取得まで2年以内の選手一覧





12球団、FA取得まで

2年以内の選手一覧




読売 
高木、小林、炭谷、陽、丸

阪神 
西勇、岩崎、梅野

中日 
田島、又吉、岡田、福谷、祖父江、
松葉、高橋周、福田

横浜 
石田、三嶋、山崎康、武藤、
高城、嶺井、中井、倉本、
大和、宮崎、桑原

広島 
九里、大瀬良、今村、中崎、
安部、堂林、鈴木、野間

東京 西浦


福岡 
武田、和田、千賀、嘉弥真、高田

千葉 
石川、田村、中村奨、加藤、岡

西武 
榎田、武隈、岡田、外崎、中村剛

楽天 
松井、岸、辛島、福山、浅村

日公 
秋吉、鶴岡、大田、近藤

大阪 
吉田一、増井、比嘉、海田、駿太


外国人は?


>>3
省きました


西浦1人かよ


ディクソンとかメヒアとかいましたが、どこも欲しがらないと思ったので


青木って無理なん?


岸浅村ってもうFA取るんか
時間流れるの早いわ


横浜めっちゃ数多いからやばいかと思ったらクソみたいなのばっかりで草


森山川って外崎と同年取得予定やろ


ヤクルトファンは村上FAまで安心


オリヤガノーダメージャヤデ


中日やばいな


松永さんは?


横浜は多い割にメンツがクソやな
こんな奴らがFA権取得できるほど一軍おるんやからそら弱いわ


巨人に来るのは鈴木誠也と千賀だけでいいわ


和田は何回FA取得すんねん


横浜は取得済みが伊藤光しかいない


西浦争奪戦www


シューヘイついに取得するんか


誠也って3年後やっけ


ハムは大田や近藤も卒業させるんかね


宮崎ってよりにもよって周平とFA取得被るんか
ロートルの守備ボロの宮崎と若くて守備上手い周平やったらみんな周平に集まるやろなぁ


ヤクルトは取得済みでそのままのが多いよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories