このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・菅野「優勝できるチームから良いオファーなければ残留します」←これ

 




巨人・菅野
「優勝できるチームから
良いオファーなければ
残留します」

←これ




>退路を断って何が何でもメジャーでプレーしたいというわけではない。巨人残留の可能性を消していないのは、優勝できそうなチームから納得いくオファーがないケースを想定しているのかもしれない。




オファーしてるチーム
レッドソックス、メッツ、ブルージェイズ、ジャイアンツ
優勝目指せない再建中チームのみ


>>2
メッツは結構本気ではあるな
まぁ優勝は無理だろうけど


>>10
いうてATLさえ抑えれば行けると思うけどな
スプリンガー取れるかどうかやと思うで
ルメイヒューは無理やろうけどな
パドレスみたいに強いのにドジャースがいる地区よりマシや


>>24
ATLって今年戦力マイナスあるん?
普通に今年通りならなかなかキツくね


>>2
メッツが再建?


>>2
再建中のチームが30超えたオッサン取るんか?
イニング喰わせる試合成立要員?


>>2
TORは再建抜けつつある状態やないの先発おらんけど
BOSとSFは再建モード中なんは間違いないが


せいぜい頑張れよ、バンクの居ないMLBでな


巨人が優勝できるチームという風潮


>>6
優勝したやん


>>43
下位リーグの予選突破しただけやぞ


メッツはいいじゃんこれから強くなりそうだし
下手すりゃバウワーも入るかもなんだろ


なんか残念やな
お前が優勝させろや


タイムリミットまであと3日
前言撤回しなければ


かと言って有原みたいな感じで出ていくのもアホやなと思うしな


海外FAっていつや?


>>12
来年


地区優勝候補ならマリナーズでも大丈夫やろ


ダサすぎて草


ヤンキースとかなら喜んで行くんかな


漢菅野、ソフトバンク入りを決意


岩隈パターンでいいんじゃね?同じ歳くらいやけどなかなかの活躍したし


年齢考えるとメジャー行くの遅すぎたろ。


レイズ行って筒香と一緒に優勝受取人になれ


マリナーズ行って欲しい


日本にいても優勝無理やん


あんだけ偉そうな事言いながらメジャー願望も語っといて残留したらクソダサいな


自分が行って優勝させたるくらいの気概見せろや


だっせえな


最初から行く気ないんだろ
ポーズだけで


残留やな


自分が優勝に導くくらい言えよ


レッドソックスってなんであんなに落ちぶれたんや


>>36
まぁ優勝したし多少はね


>>36
サイン盗み


何様やこいつ


なんで優勝できそうなとこにしか行かないんだよ
まぁ記者の妄想だよな


楽天マー君を見習え


日ハム行ってりゃ日本一経験できてたのに


もう若くないし選ぶ立場にはないんちゃうの


まあ岩隈もこのパターンやし好きにすればええんちゃう
有原を端金で売る方のがアカンわ


行くとしてもサンフランシスコ支部かレッドソックスのどちらかやな
他3球団は有り得ん


メジャーでうんちがボコられてる姿早く見てえ~


つまんねえやつやな


優勝するつもりがあるチームと優勝出来そうなチームは別やからな


人気ないのはダサいからだよな
入団経緯も見てくれよ女も全て


>>57
ブランド志向なのは結構やけどツラと合わんのだよなぁ


TORはキムハソンにお熱だし
SDはスネルを獲得したから菅野は用済み


ホークスにボコられる投手がメジャーで優勝とか意識がフェアリーファンタジアに飛んでんのか?


退路を断った田澤を見習え


菅野が台湾いけば絶対優勝できるやろ
台湾いけよ


自分が優勝させてやるくらいの気概ないやつは応援し甲斐がないな


「かもしれない」で叩かれるのは流石に可哀そう
顔と入団経緯は嫌いだけど


つまらんやつやな
強いチームの打線と勝負するのを見てみたいのに


ぬるま湯でしかいられない


一生セの中の兎やってろ


鬼のようにイキり散らしてソフトバンクにボコられた雑魚がなんか言ってる


最初から最後までダサイやつだったなw


さっさと行けよ鬱陶しい


何で上から目線やねん
勘違いも甚だしい


菅野さん、有原以下の需要だったwwwwwwww



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories