このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



藤浪、Yahooニュースを見て落ち込んでいた 「本当に悔しかった。誰がイップスや」

 




藤浪、Yahooニュースを見て
落ち込んでいた 

「本当に悔しかった。
誰がイップスや」




藤浪晋太郎がすべてを語った「本当に悔しかった。誰がイップスや」


――強いですね。ネット上には「藤浪は限界」「トレードに出せ」など罵詈雑言(ばりぞうごん)が溢れていましたが、ご覧になりましたか。


「エゴサーチはしないので……ただ、スマホを見ていると、イヤでもネットニュースの見出しが目に飛び込んでくる。


とくに『Yahoo!ニュース』は自分の悪いニュースがやたらトップに上がっている気が……『Yahoo!』さんに嫌われているのかな(笑)。

まあ、ついこの間はいい記事もトップにしてくれてましたが。自分も人間なんで、悪口を言われたらそりゃ落ち込みます。


だけど、『話題にしてもらっているうちが華』と自分に言い聞かせていました」


もちろん、聞き流せない言葉もあった。たとえば「イップス」がそれだ。


「制球難ってイップスで片づけやすいんですよ。ただ、イップスって投げることすら難しい状態を指す言葉です。


なのに『いやいやいや、自分は違う』といくら否定しても、『イップスを認めないことには次のステップに進めないぞ』とか『イップスは治らない』と聞く耳を持ってもらえない。


ふざけんな、誰がイップスや!と本当に悔しかったですね」
(FRIDAY)




なんJは仲間やからな
悪いのはYahooや


なんJは愛の弄りやからセーフや


そやな、ただの練習不足や


ならキャッチボールもまともにできないのは何なん?


イップスではないなら自分の悪送球に原因は何だと思っているのか


>>12
それは別問題やん
ピッチャーの送球イップスは多いやろ


やっぱりただの下手くそだったか


まあイップスではないわな


150km/hで打者の頭めがけて投げられるやつをイップスとは言わんな


イップスのほうがまだマシなコントロール


逆にアレよ


馬鹿「藤浪はこんなもんやない!イップスや!イップスであってくれぇ!」
藤浪「ふざけんな!実力や!」
馬鹿「」


実際腕長いから制御は難しそう


とりあえず自分の親と27打席対戦してからマウンド上がってくれ


>>54
1打席目で決着つきそう


ただのノーコンだった…


胸張って言えることか?


流石大阪人
ツッコミ出来るんやな


骸骨はやく開店しろ


誰がたこ焼き屋や


フライデーの直撃に真面目にロングで答えてて草



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories