このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



父「150万渡すからこれで家を出て 自立してくれ」 妹「お兄ちゃんお願い…」 ワイ「にゅ~😠」





父「150万渡すからこれで家を出て
自立してくれ」

妹「お兄ちゃんお願い…」

ワイ「にゅ~😠」



1:
ワイ「にゅ!😠」(3本指を立てる)

父「300万か…分かった!!払う!!」

ワイ「にゅ~🙁」

まぁ300万ならありかなぁ?


2:
きもちわる


24:
>>2


3:
ワイ「3000万なら」


4:
かわいい


5:
きっしょ


6:
30000万なら


7:
ええな


8:
ニューヨーク!!


9:
かわヨ


10:
使いきったら平然と実家帰って寝てそう


11:
ワイが妹ちゃんを3万円で買うわ


13:
ちょっと草


16:
ぷちっ


17:
🖐?😂


18:
かわいい


19:
NEW


20:
300万でこの知能では無理やろ


22:
野に放ったことを後悔するぞ


25:
どんだけ慎ましく生活しても2年の命やな


29:
年間300なら有り


31:
かわヨ


34:
父「なんで帰ってきたんだ?まだ1ヶ月しか経ってないぞ!」

イッチ「つかいきった😤」

妹「……」

イッチ「つかいきった!!😡」


38:
>>34
うーん廃棄処分!w


71:
>>34
強い


37:
なんでちょっと300万でも不満そうな顔してるねん


39:
その金で殺し屋雇った方が良さそう


47:
妹可哀想



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories