このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松田宣浩(37)からレギュラー奪えないソフトバンクのサード状況がマジで心配なんやが

 




松田宣浩(37)から
レギュラー奪えない
ソフトバンクのサード状況が

マジで心配なんやが



1:
下の世代育ってないんか?


9:
まだまだやな


10:
守備力がだんち
打撃だけなら近い選手はいるかも


14:
>>10
そろそろ世代交代の時期やん


11:
年やろそろそろ
ワイが若い頃からずっとこいつがレギュラーやし


12:
熱男2世は難しいな


13:
牧指名してほしかったわ


15:
来年宮崎おるし


16:
ハムよりマシ


17:
いないいないと言ってると突然出てくる球団だから、何とかなるんじゃね?


18:
栗原がやるしかないやろ


20:
リチャードの守備がまともになるまで今宮でつなぐしかない


21:
秋は三森が良かった
個人的には増田に期待している


22:
20代の若い世代はおらんのかい


23:
上林やで


24:
今宮しかない


25:
井上を育てろ


26:
周東はサードいけるかな


27:
リチャードは手加減ノックされてるから守備はいまいちなんだろう


29:
まぁ人気や知名度があるから外しがたいのはあるが


31:
プロ野球史上でこいつより声出した選手っていないだろうな


36:
松田って打撃以上に守備と声で引っ張れるのが凄いからな
色んなスポーツコメンテーターがキャンプの松田で驚くし


41:
村上安田石川佐藤とサード候補をことごとく外したからな
井上くんに期待や




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories