このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンク田中正義 1500万→1450万→1400万→1300万→1200万





SB田中正義 1500万

→1450万→1400万→1300万→1200万



2020年12月04日 08:
17年 一軍登板なし 1500万→1450万
18年 0勝1敗防8.56 1450万→1400万
19年 0勝0勝防0.00 1400万→1300万
20年 一軍登板なし 1300万→1200万


2:
ソフトバンク田中正義4年連続減も来季「自信ある」


3:
やっぱドラ1ってすげえわ


8:
あと12年はいけるやん


9:
このくらい年金ほしい


12:
怪我治ったんか?


18:
怪我さえなければすごい成績残しそうな球は投げてる


20:
学生時代はあんだけ騒がれたのに不思議なもんや


30:
来年こそはと思わせてひっそりとスペるやん


38:
なんで年俸の下がり方がこんな緩やかなんや


43:
フォームがめっちゃ変わってた
相変わらずストレートの質は凄かった


46:
今でもご自慢の剛速球投げれるんか?


55:
>>46


https:


75:
>>55
制球は微妙やけど150投げれる程回復したんやな


56:
生半可な復活してももはや投手パンパンで入る隙があんまないぞ


59:
この年のドラフトって地味にヤバいやろ


67:
ファームで割とようやっとったろ


72:
ストレートが綺麗すぎる


73:
来季に自信とかいう記事見たけどええんちゃうの


77:
前回復して投げてたけどまた消えてたよな


88:
本人の気持ちが折れてないのはええやん


103:
1stラストチャンス終了したくらいか?


140:
ジャスティス頑張りや!ワイは待っとるで!


146:
むしろまだ1200万も貰ってるのかよ
ホワイトやな


33:
来年は頼むで
ワイはまだ期待しとる

 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories