このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルト「山田残留!石山残留!オスーナ獲得!サンタナ獲得!」→そんな金あるならなんで去年やらんかったんや

 




ヤクルト「山田残留!石山残留!

オスーナ獲得!サンタナ獲得!」



2020年12月04日 00:
そんな金あるならなんで去年やらんかったんや


7:
内川どこで使うんや


8:
小川「…」


10:
ぶっちぎり最下位から最下位争いくらいはできるんちゃうの


12:
>>10
ほんまか?投手あかんまんまやし小川なんか出ていきそうやぞ


14:
去年で引き止める資金貯まったやん


19:
小川まだ決まってないんか


21:
オスーナとサンタナ他も狙ってなかったんやろか


22:
山田も復活する
村上は三冠王なる
つよい


23:
ヤクルトレディ「これで・・・来年は優勝よ・・」


26:
本社マネーて上限あるんかな


29:
奥川金久保寺島木澤吉田大喜この辺りからローテ回れるやつが三人出てきたらそれなりにやれるやろ野手陣も面白そうやし


33:
小川は今日も悩んでる


34:
なおヤクルト先発投手成績
小川 10勝 8敗
高梨 3勝 6敗
石川 2勝 8敗
スアレス 4勝 4敗
吉田 2勝 7敗
高橋 1勝 3敗
歳内 1勝 2敗
原 2勝 2敗


37:
やる気あって羨ましい


41:
バリバリのメジャーリーガー2人補強したのは去年も同じだぞ


25:



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories