このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



尿路結石になった結果

 




尿路結石になった結果



1 :
これ結構やばいなwwwwww


2 :
スレ立ててる余裕あるんかよ


5 :
>>2
今は小康状態


28 :
>>5
行ける内に病院行け


34 :
>>28
もう行ってきたよ
エコーも撮ってもらった
大っきいのはないらしい


3 :
どんな痛みか教えて


8 :
>>3
ふくらはぎのこむら返りになったことある?
あんな感じの痛みが背中の片側全体に来てずっと収まらないの


4 :
痛みがずっと続くのがやばい


7 :
俺もなったけどスレ立ててる余裕なんて無かったわ
控えめに言っても地獄だった


10 :
何が原因?


15 :
>>10
高尿酸値


16 :
治ってから医者に言われた言葉で一番きつかったのが「一度なっちゃうと再発率は50%」
目の前が真っ暗になった


17 :
ボルタレンサポでも効かない時があるから困る


18 :
↓これからが本当の地獄だ


11 :
予防とかできる?


21 :
>>11
水を大量に飲む 冬場は特に意識して


23 :
ほうれん草食べない


24 :
朝の4時に救急車呼んだけど朝の水分が不足な時間帯になりやすいって医者が言ってた


27 :
水分あまり摂らないからなあ
気を付けなきゃ


29 :
命を刈り取る形をしてるよな


30 :
最初はまだ機械少なかったから破砕の順番待ちで半年痛みに耐え続けたわ
左右両方の尿管が詰まってたからそりゃ酷い痛みだった
毎日血尿で上司に見せて嫌がらせするのが唯一の楽しみだった


32 :
こわいなぁ
尿道をまんべんなく削られるんだろ?


37 :
>>32
翌朝茶色い血尿が出てびびった


42 :
自分のデビュー戦は9ミリだったな
医者が9ミリなら自力で出せる大きさだからへーきへーきwwwとか言ったのを信じた自分がバカだった


49 :
小便と一緒に出せばいいだけだぞ
病院行かずに2回出して完治した


66 :
コンペイトウみたいなやつだよな
あれは命を刈り取る形だ


68 :
声出ちゃう?


77 :
>>68
声は出ない、悶絶って感じ
座ってする時、タオル噛んで食いしばってオシッコ出してた


69 :
結石て若くてもできるの?
おっさんのイメージなんだが


70 :
>>69
俺は34でできた


71 :
三大激痛を全て経験した俺から言わせれば尿路は大したことない
順位をつけるなら
膵炎>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>>>胆石>>>>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>>>尿路


74 :
運動しないからだよ
ウォーキングでもランニングでもいいから、体動かして振動を体に与えるべき


76 :
なる奴は何度もなる
ならない奴は全くならない
ここから導き出されるのは
体質と生活習慣だろ


89 :
昔はカルシウム取ると結石できやすいとか言われてたよな


91 :
>>89
カルシウムとシュウ酸のバランスの問題
カルシウムとシュウ酸が結合することで予防される
更にもっというと、もずく食べれば尿酸値が正常に戻るからもずく食い続けられるならさらなる予防が期待できる


95 :
俺は気絶でもさせてくれと看護士に泣きつくほど痛かったわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories