このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松坂大輔(18)、現代のプロ野球に放り込んでも活躍しそう!

 




松坂大輔(18)、

現代のプロ野球に放り込んでも
活躍しそう!



1:
MAX155キロ、キレキレのスライダー、抜群のスタミナ、高速クイック


20年前の高卒ルーキーなのに強すぎへん?


5:
現役なのにな


3:
平均球速は?


4:
>>3
たしか147とか


7:
>>4
速いな則本くらいか


8:
平成の怪物いうだけあってまじですごかったな
パの投手なのに代打で打点まであげるし


13:
セ・リーグに入ってたら打率2割3分くらいいけたやろ


9:
高校野球のレベルは今と20年前じゃ全く違うのになんで松坂みたいな怪物が生まれたんや


10:
今のトレーニング技術で20年前の松坂育てたらどんなバケモン生まれてたんやろな


17:
高卒からずっとフル稼動してるからスタミナもヤバいよな
3年目で240イニング投げてるし


12:
あの鮮烈なデビューから21年て、ワイらも歳取ったもんや


18:
155キロはいまでもすごくね?
奥川が154キロ出してすげぇって言われてるんやで


16:
ものが違うってもんじゃなかった



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories