このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】西武山川、ドラ1渡部に「打撃も教えないですよ。負けたくない」

 




【悲報】西武山川、ドラ1渡部に

「打撃も教えないですよ。
負けたくない」



http:
今季は右足首の故障もあり102試合で打率・205、24本塁打、73打点に終わった。不本意なシーズン後「どすこい」封印を決断。

だが、ファンも楽しみにしているパフォーマンスだけに、期待の大砲・渡部への譲渡を決めた。


パフォーマンスは譲るが「打撃も教えないですよ。負けたくない」と主砲の立場は譲る気はない。2年ぶりのV奪回へ、目指すは打棒復活だ。(大木 穂高)

https:


2:
見損なったぞ山川くん・・・


3:
チームの利益になるんやからそういうの止めろや
派閥争いも発生するやろがい


4:
教えないし日本代表も辞退します


5:
とか言いながら教える奴やろ


8:
中村が教えればええやろ


9:
おかわりの真似して絶不調になった経験あるからやろ


31:
>>9
落合と対談してボロボロになったからな


10:
おかわりくんが教えてくれる


11:
そこは教えたれよ


16:
中村に比較して山川って微妙に好感度低くない?


26:
>>16
別に特段低い訳ではないけど、若干低いよな
やっぱ金銭で揉めてるの見るとそう思うんやろか


17:
山川、優しすぎる男や


18:
柳田「安田と一緒に自主トレするぞ!」


87:
>>18
安田は明らかにポテンシャルあってかつ改善点が明確だから直したくなるやろな
解説も全員同じポイント指摘してるし


20:
今は自分のことで精一杯やろ


21:
24本で不本意ってすごいよなぁ


24:
人に教えられるほどの成績じゃないしな


28:
とか言いながら教えちゃうんでしょ?


29:
なおリチャードには暴言吐きながらも丁寧に教える模様


30:
調子乗っちゃっての方が好きだったんやが


32:
こういうこと言ってるけど教えるのが山川やで


33:
ちょっと不調やと消防士なれとか煽られるのかわいそう
リチャードが悪いよーリチャードがー


34:
>>33
テレビもあれ放送しなくて良かったよな…


40:
>>34
消防士のことも馬鹿にしてるからな
ありえんわパワハラで職業差別


138:
>>40
リチャードの将来の夢が野球選手と消防士だからああ言ってたんやぞ


37:
弟子のリチャードは
12本塁打 47打点やぞ
下で


168:
>>37
ルーキー山川イースタン成績 .321 21本 62打点 出.411 長.606 OPS.1.017


38:
もうすでに一人前と認めとるのがええな


39:
リチャードは脱デブしてイケメン化したけど山川はいつまでもぽっちゃりしとるな


43:
>>39
175しかない山川が痩せたら飛ばせんくなる


49:
阪神にトレードしてくれんかな
20本打って不振とか贅沢や
うちならスタメン4番やわ


52:
よくばりくんとかめっちゃ邪な笑い方しそう


53:
たしかグリップ位置を動かす幅少なくしたんだよな
その新フォームがあかんかったんやろか


58:
力み過ぎとか力感内スイングとかどっちがええとかわからんやろ
楽天の岩見なんか力感ない激遅スイングで差し込まれまくりやぞ


61:
これは嫉妬キャラみたいなもんや


62:
出てくるとしても2年後か
楽しみやな


66:
.281 47本塁打
.256 43本塁打
.205 24本塁打
地味に年々悪くなってるよな


81:
>>66
出ていかれてマーク厳しくなったしな


187:
>>66
今年低打率すぎるな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories