このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



3大「えっ巨人にいたの?」っていう選手 「落合」「サブロー」あと1人は?

 




3大「えっ巨人にいたの?」選手

「落合」「サブロー」



1:
あと1人は?


2:
相川


6:
金城


8:
金城は確かに忘れられてる


19:
金城


12:
落合言うほど忘れられてるか?


13:
落合めっちゃ貢献したやんけ
コバマサとかちゃう


17:
落合はあの伝説の10.8決戦にもおったやんけ


21:
アラサーからすると巨人の四番言うたら落合やろ
初代パワプロでもそうやし


27:
落合は日ハムが一番印象薄いわ


33:
落合は忘れんやろ
槙原の完全試合の映像の度に出てくるし


48:
落合なんて松井落合マックで死ぬほど露出してたじゃねーか


49:
落合はけっこう記憶に残ってるだろハムじゃないんだから
野口コバマサは見事になにもしとらん


30:
野口


31:
野口


22:
サブローコバマサ小坂


82:
サブローは逆にインパクトあるだろ


114:
巨人サブローの初試合ホームランは燃えたわ
なお


59:
コバマサ
FAで入ったわけでもないから盛り上がりもないし
大して不良債権って印象もない本当の空気


39:
小坂


73:
小坂全然記憶にねーな


32:
マイケル


40:
マイケル中村


51:
マイケル中村


29:
アリアス


66:
アリアス


97:
アリアス
MICHAEL中村


95:
アリアス


102:
>>95
あーこれだわ


121:
アリアスはガチで今初めて知った


42:
ロッテ~巨人ルートの選手


53:
>>42
大村
小坂
河本
確かに


60:
>>53
みんな大して活躍してない


72:
>>53
李承燁


70:
李承燁


79:
豊田もコーチやらなかったら
この枠やったろうな


81:
>>79
豊田は5年もいて
1年目と最後の年以外は普通に戦力だったからないわ


105:
>>79
豊田は普通に活躍したやろ
広島豊田は空気やが


107:
ホールトン


111:
>>107
一年目は加藤球のおかげで活躍した


113:
ここまで上がったなかでは
金城コバマサアリアスがガチやな
元の球団での活躍度も考えても影が薄い


142:
小久保やろ読売にいた時期も短いしマジで印象ない


150:
>>142
無償トレードとかいうパワーワードのおかげで印象は強い


166:
>>152
でもそれ15年くらい前の出来事やから
大学生の野球ファンでも知らん奴がほとんどやろ


68:
まだ在籍してるけど森福は間違いなくそうなるだろうな


69:
これは十年後の炭谷
というか今の巨人はホンマ巨人感無いわ
金積んで嫌われて強くあれよボケ


99:
岩隈がこうなりそう
たぶん1試合も投げへんでこいつ


129:
いばた


130:
>>129
数年後にはそうなってそうやな


135:
小田はもう中日のイメージしかないな


148:
広澤克実


167:
>>148
名実共に巨人OBなんだよなぁ


137:
名誉ヤクルト阪神OB広沢



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories