このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ナイトクラブで豪遊した坂本勇人が路上でシャンパンを撒く

 




【悲報】ナイトクラブで豪遊した
坂本勇人が

台湾の路上でシャンパンを撒く



1:
坂本勇人という名前のスター選手が、彼があった場所ナイトクラブで
錯乱してシャンパン、ボトルのごみをこぼした

https:
こんなん日本人として許せんやろ


2:
前祝いや!


5:
侍シャンパン


7:
坂本が台湾のスターからの差し入れをゴミのように撒き散らして捨てたってマジ?


8:
さすが球界のプリンス


12:
坂本って大島優子と付き合ってたん?


15:
>>12
鼻同士惹かれるんかな


13:
紳士やな


14:
六本木や麻布ではどうなんだコイツ
筋肉馬鹿と同様け?


16:
流石に巨人お灸すえたれよ
賭博問題とかある時にしてええ事ちゃうわ


18:
ビールかけみたいなもんだしセーフ


20:
サムライやから切腹か強制送還やろ


24:
巨人見てると菅野がまともな奴に見えてしまうんやけど


27:
>>24
ハムにきてたら人気投手まであった未来


104:
>>27
それはない


107:
>>24
それはない


462:
>>24
それはないぞ


25:
賭博で野球界のイメージを悪くさせてさらに代表としてきている台湾でクラブ豪遊、そして酔った勢いにまかせてビンのポイ捨て
ほんま屑やで
優勝したSBなんかは普通に観光してたというのに


26:
高卒ですぐ活躍してチヤホヤされて調子乗って腐ってもうたな
このままいくと清原みたいに身を滅ぼすぞ


41:
コレじゃ侍シャンパンじゃねえかwwwwwwwww


46:
坂本はホンマ自制心ゼロやからな
キャンプにも女呼んで舐めさせるくらいやし


55:
日本のTVで報道されないのだけが救いやな


62:
>>55
負けたらフジが気合いいれて報道しそう


64:
一方、日本のサムライこと中田翔さんは
―――今大会は中田選手の大活躍で勝ち上がっていますが
中田翔:ジャンケンでチョキ出して勝ったらチョキが偉いか?そうじゃないグーもパーもある。たまたまチョキを出したら勝っただけ。グーやパーで勝つジャンケンもあるんです。俺らには色んな武器がある。
俺が活躍したら日本が強い、俺がエラーしたら日本が弱い。
日の丸を背負うということはそういうこと、そういう緊張感のなかでみんな必死で勝ちにいっとる。
前提はそうだけど、だけど一人じゃないよ、ということ。
誰が活躍した誰が戦犯だとかそういうのは今のチームにはない、チームのために頑張るだけ。


81:
>>64
これはサムライ


125:
>>64
いけるやん


218:
>>64
正直評価変わったわ


71:
坂本スタメン外して欲しい


93:
賭博でピリピリしてるだろうに当該球団のキャプテンがこのザマやからな
マジで坂本の神経疑うわ


115:
坂本と今宮の休日の過ごし方比較されてた


https:


134:
>>115
くそわろた


117:
もう坂本は悪影響しかないから台湾から帰ってくんなよ
来年は台湾リーグで無双して台湾のチア食い漁っとけ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories