このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】今季、坂本勇人が不調だった理由が判明





【悲報】今季、坂本勇人が

不調だった理由が判明



巨人・坂本勇人と橋本環奈の“熱愛スクープ”に「待った!」の声


巨人・坂本勇人と橋本環奈の“熱愛スクープ”に「待った!」の声 日刊大衆
(出典:日刊大衆



女に夢中になってるからなあ…


1 :
真相は藪の中……となってしまったが、さらに取材を進めると、有力な情報が飛び込んできた。ある芸能事務所関係者が、こう証言する。


「坂本選手は間違いありませんが、相手は橋本環奈ではありません。ただ、びっくりするくらいの大物で、2人はすでに週刊誌に写真も撮られているようです」


昨季はキャリアハイとなる40本塁打を放ち、巨人を5年ぶりのペナント優勝に導いた坂本選手。


今季はいまいち調子があがってこないのは、ビッグすぎる美女と熱愛中ゆえか。


プライベートの充実はなによりだが、ファンにとっては打棒での復活が待たれる。


2020.09.05 19:
巨人・坂本勇人と橋本環奈の“熱愛スクープ”に「待った!」の声


https:
【巨報】巨人坂本の成績不振、橋本環奈より遥かに大物の芸能人との交際が原因だった)




2 :
一体誰なんや


3 :
坂本が不振になるほどの相手は


4 :
ビッグすぎるということは和田アキ子か


5 :
ガッキーやろ


6 :
ハシカンより大物って


7 :
新垣結衣か長澤まさみか石原さとみ


8 :
愛子様かな?


12 :
>>8
秋篠宮…


17 :
>>12
ねンだわ


9 :
ハシカンより遥かに上ってなると広瀬すずか
やるな


10 :
ガッキーくらいしか思いつかねえ


11 :
ハシカンと坂本じゃ釣り合わん
ガッキーか深キョンか長澤まさみが綾瀬はるか辺り


13 :
三浦春馬やで


14 :
バラエティにも出てるやつやで


15 :
浜辺ちゃんやろ


16 :
大林素子か?


27 :
>>16
身長のほうか…


34 :
>>16
びっくりするか?


36 :
>>34
ドン引きや


46 :
>>16
大谷以上のフィジカルエリートあるで


18 :
佳子様


19 :
だったら名前だせと


20 :
からさわたかひろか?


21 :
そういえば綾瀬はるかは韓国人との交際否定してたな


22 :
まあどうせ別れるし


23 :
レヴィ夫人


24 :
佳子さまか,..


25 :
米倉涼子やろ


31 :
>>25
スペインのダンサーと熱愛してるやん


26 :
イヴァンカ・トランプ


28 :
上沼恵美子か


29 :
氷川きよしとかやろ


30 :
橋田壽賀子


32 :
本田翼って言われてね?


33 :
これどこがビッグとは名器されてないから身長とは限らんやろ


35 :
ばっさーか


37 :
イニシャルHやろ
本田翼か広瀬すず


38 :
本田翼と橋本環奈ってどっちが格上なん


50 :
>>38
同格やろ


39 :
橋本環奈じゃなくて橋田壽賀子なんやろ


40 :
坂本は橋本環奈みたいなガキに興味ないやろ
法要力のある年上の女性が似合うけどな


41 :
愛子様やろ


42 :
大物ってことはある程度のババアやん


43 :
レディー・ガガあたりかな


44 :
大林素子あたりやろ


45 :
40本も打ったんか?


47 :
川中美幸とかかな


48 :
長澤まさみあたりかもな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories