このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【聞け】30年間一度も恋人できなくて全くモテなかった俺が精神的に楽になった方法教える



 

長くなるけど大事な話だから聞いてくれ
 
同じように悩んでる奴は力になれると思う
 
 
はよはよはよ
 

🗿モアイがこのスレに興味を持ちました
 


まず昔の俺はモテないことが苦痛だった
焦りとか不安とかな
 
だからモテるためにいろいろやったわけよ
お金も時間もたくさん使った
 

そうして経験積むうちに自己分析ができるわけ
 
自分という人間が女にどう思われてるのかーとか
 

まずお前らが一般的に「モテる男」と聞いて想像する要素はなに?
 
まあいろいろあると思う
イケメン
お金持ち
頭がいい
スポーツ得意
あるいは陽キャだとか、ちょっとワルだとか
 

それで自分を客観的に見たとき気づいたわけ
 
「俺はそういうモテる要素を一つも持ってない」って
 
そして逆に女にウケが良くない要素
まあブサメンだとかオタクだとかいろいろあるけど
 
そういうのはたくさん持ってるなって
 

あと運もなかったな
 
俺みたいに非モテ男を好きになる 変わった女 というのも世界にはいるだろう
 
だけど俺はそういう特殊な女に巡り会える運も持ってなかったわけだ
 

ほうほう
 

つづけて
 

そこで俺は思うわけ
「よし、じゃあモテる自分に変わろう」って
 
勿論どうしても変えられないところもある(身長とか)
だけど多くは根気さえあれば変えられる要素ではあるはず
 

で、俺はリストを作ったわけ
「モテるために変えなきゃいけない自分の要素」を
 
そして、ここを変えよう、ここを変えよう
ここを変えよう、ここを変えよう、ここを変えよう
 
っていろいろリストに書き連ねた結果
 
もうそれは自分ではない別人になってたね
 

生憎俺は「俺」という人間は嫌いじゃないのよ
ナルシストってほどでもないけど
 
でもモテるためには俺は俺を捨てて別人にならなきゃいけない
 
なんでそんなことしなきゃならんの?って思ったね
 
「なんで俺が女に合わせて生まれ変わらなきゃならんの?」って
 


根暗すぎる
何も響かない
 


あ、そういうのより無条件で自分を好きになった方がいいよ自分も恋愛でしくじったから
色々考えてきたけど相手が自分のことを好きかどうかにこだわるよりも自分が相手のことを
好きにだということを表現できるようになった方が良い
 


>>24
俺は根暗だよ
 
そして根暗が女にウケないことも知ってる
 
でも俺はそれを変える気はない
根暗の自分も嫌いじゃないからね 
 
なんでわざわざ女のために人格変えなきゃならんの?って思ってるね
 


俺は俺を捨てる気はない
 
一生独身ならそれはそれでいいよ
 
俺がお前ら女の好みに合わせる気はない
お前らが勝手に好きになれ
 
そんな感じだね
 


ネクラから無理やり陽キャになろうとするとピエロになって
岡村隆史や霜降りせいやみたいに鬱になる
 


人生とはなんぞやと考えてみるといい、何も変わらないことはあっただろうか
昔の俺のようだ
自分を変えることは自己否定だと思ってるのだろう
 


学歴もカネもなくていいしブサイクでもいいんだとりあえず毎日
風呂入って清潔は担保すればあとは根拠なく自信を持つべき自分の
薄っぺらい人生経験の中でもあくまで自分の中での些細なモテ期ではあるが
 
特に理由もなく万能感がある時の方が当社比だがモテた
 


世の中には何か物事を成し遂げた時
それが100%自分の努力だと勘違いする奴がいるが
 
悪いけどその程度の努力なんざみんなやってるのよ
 
じゃあそこで勝者と敗者を分かつものは何?って、そりゃ運しかあるめえよ
 


カッコ良くもないお金もないクズのスロプロのオジサンに恋して付き合ってる私もいる
そのうち寄ってくるよ

 
努力した結果がその結論ならいいと思う
何もせずにお一人様になった奴よりよっぽど立派さ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories