このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2020年東京ヤクルトスワローズ 39勝65敗10分勝率.371←これ地味にヤバくね?

 




2020年東京ヤクルトスワローズ 
39勝65敗10分勝率.371

←これ地味にヤバくね?



1:
あんま話題にならんけど


2:
バレンティン居なくなってエスコバーが増えたのにどうして…


3:
ベンチがアホやから勝てへん


4:
明らかに戦力劣るから仕方ない


7:
外国人枠2つ余らせるクソ編成


177:
>>7
ほんまこれ
これは素人でも分かる


6:
FA取る全盛期の選手3人もいてこれはマズいですよ


5:
山田小川石山のうち一人は残るとええな


33:
正直FA全員流出見たいわ
どれだけ負けてるんやろ


31:
10月成績
小川 4試合 16.2回 防9.28
石川 4試合 20回 防4.05
スア 4試合 22.2回 防4.03
高梨 4試合 20.2回 防3.48
歳内 5試合 26.1回 防3.08
これ地味にヤバくないか?


42:
>>31
歳内獲っててよかったな


58:
>>31
歳内がエースや!


41:
一応村上青木山田全員いたのにこれはヤバいやろ
山田青木抜けたらどうなるんやこのチーム


104:
>>41
青木の存在が一番の癌まである
メジャー帰りのイキリパイセンがおったらやりづらいやろ


127:
>>104
青木おらんかったら村上が精神崩壊してるわ


44:
ヤクルトってファミリー球団とか誇らしげに言うけど衰えたおっさんにも優しいぬるま湯ってだけだよね
若手がかわいそう


64:
>>44
いうてじゃあ若手もけっかだしてるかというとそうではないしなー
塩見とかすぐに離脱するし


73:
なんかプロ野球チームをつくろうの
なにもしない初期チームのままペナント
回した感じのチームだよな


79:
来年まだまだ酷くなりそうやな


85:
山田小川出て行ったら10勝も危ういやろ
せめて村上のポスティングを来年辺りで認めてやってくれ


103:
実力がなぁ
安定感もないし


105:
伸び代だらけやん、ワクワクするやろ


119:
最初バレンティンがいなくなって打線が繋がるようになったとウキウキしてなかったか?


132:
>>119
レフト青木が盛り土だったけど山﨑の確変終了と塩見の乳首不良で死んだわ
ゴリラは即切りしたのにいつまで坂口に固執するんやろ


189:
ベンチが暗いよな
高津って案外暗い奴なんだなって思ったわ


201:
>>189
こんだけ負けててはしゃいでたら不気味だろ


129:
球団が野球ナメてるよな
勝つ気あるのか本気で怪しい


271:
エスコバー残留で内川とって補強終わりだぞ
俺はヤクルトには詳しいんだ


278:
「2015年優勝したからええやろ…」
これをファンが冗談で言ってるんじゃなくて
球団がガチで思ってそう


307:
>>278
山田畠山川端がキャリアハイ叩き出して他球団がやたら弱かったから優勝しただけでフロント何も仕事してないのにな…
一応大引とオンドルセクは取ってたか?(あとデニング)


345:
>>307
デニングは「俺の給料から天引きでいいから外人野手獲って…」という真中の悲痛な訴えで
やっとBCから獲って来たんやからなぁ


297:
バレンティン(war1.7)が抜けて入ってきたエスコバー(war-1.9)
そらそうよとしか言えんわ


317:
>>297
バレンティンの1/10以下の打撃能力でバレンティン以上の守備の穴が生まれるとは思わなかった


300:
オリックスでも勝率4割あるのに…


310:
東京にあるプロスポーツクラブでここまで弱いってありえるか?
どのスポーツのジャンルでも東京所属はある程度は強いはずなんやが


364:
>>310
ヴェルディ…


314:
今年のヤクルト三大暗黒ニュースといえば
・開幕戦延長10回に投手が他球団戦力外しか残ってない
・マクガフ、誰もいない一塁に牽制
・真夏の神宮20失点
あと一つは?


324:
>>314
イノーア


352:
>>324
割とガチであいつなんやったんや?
オープン戦でのビシビシ外角低めに決まってたスライダーとか開幕した瞬間に棒球になったのマジで謎や


316:
弱い上に主力の年齢層高い、若手も村上以外モブ、フロントはやる気ない
わりとTBS横浜狙えるよな


331:
>>316
二軍の試合が回せない は中々暗黒ポイント高いで


341:
自由契約の内川にシュバる速さがいかにもヤクルトっぽい
取れば補強した感出せるし


378:
奥川潰したら球界の大戦犯やな
流石に勝手に育つと思うけどあのレベルは


380:
来週奥川デビューで一儲けできそうやな


354:
てか奥川なんか取る余裕あったんか?
結果論とは言え、森下の方が即戦力やったやん


362:
>>354
即戦力とった所で優勝できるわけでもないしいいんじゃないか


367:
>>354
先発1人当たったところでどうにもならん(2013ヤクルト)


384:
村上の周りジジイばっかで草
未来が暗すぎる


357:
村上獲ってなかったらとんでもない成績になってそう


351:
村上、早く巨人に来い


371:
どうみても一番やばいの打線なのに野手は補強しなくていいみたいに解説者とかから思われてるの草生える


416:
>>371
神宮のぬるま湯環境で打てない奴らはホントにヤバいのにな


392:
球団が優勝するつもりゼロやん
いかに金使わず球団を持ち続けるかしか考えてない
これでもファンは球場来るし笑いが止まらんやろうな


394:
他所ならとっくにクビになってる様な奴がヘラヘラしてるの気に食わんわ
そういうとこが弱いチームよな


405:
戦力外ばっかり集めて補強した気になってるフロントがマジでやばい


420:
外国人野手1人しかいないのマジでプロ野球舐めてる


419:
ヤクルトまじで終わってるよ
野手が未来無さすぎる
投手以上にまずいわ、投手は地味に若いから数年後はまだ可能性感じる
野手は村上だけ、青木ももうおっさんなのにどうするんだろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories