このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】2021WBC日本代表打線ガチで強すぎる これもう歴代最強やろ

 




【朗報】2021WBC日本代表打線

ガチで強すぎる 




2020年11月09日22:


1:
(二)周東 .270(304-82) 1本 25打点 OPS.675 49盗塁
(中)柳田 .341(425-145) 28本 84打点 OPS1.063
(左)吉田 .350(408-143) 14本 64打点 OPS.966
(右)鈴木 .295(427-126) 25本 74打点 OPS.941
(三)村上 .306(421-129) 28本 86打点 OPS1.011
(一)浅村 .280(432-121) 32本 104打点 OPS.969
(指)近藤 .340(371-126) 5本 60打点 OPS.934
(遊)坂本 .289(408-118) 19本 65打点 OPS.882
(捕)甲斐 .213(287-61) 11本 33打点 OPS.698


2:
これもう歴代最強やろ


6:
大山は?


10:
>>6
村上いる


8:
オールスター感異常やね


9:
投手どんな感じになりそう?


12:
>>9
千賀山本大野森下あたりやろな


16:
>>12
いや、リリーフまでちゃんと考えてくれや


15:
>>9
抑えは平良で


60:
周東より流石に山田やろ
セカンド浅村でファースト誰かでもええし


72:
>>60
今年の山田なら周東の方が上
そら復活したら山田になる


168:
山田を押せないのがかなしいわ


86:
周東は稲葉ポイントが上林の次に高いので普通にあり得る


94:
セカンド浅村 ファースト村上サード岡本
絶対こうなるわ


117:
ほんま印象でしかないが短期決戦の村上ってクソほど打ちそう


144:
短期決戦は守備がよくないと使えないぞ
浅村はファーストかDH


150:
プロ野球で守備の評価なんて低いのに、
国際大会だからって急に守備を意識するちぐはぐさ


169:
代表戦とかだと4番鈴木は空回りしそうな気がする
浅村あたりが向いとるんやないか


291:
4番からキャプテンまでこいつに任せてええやろ


274:
村上は思いっきり色々なもの背負わせた方が化け物になりそう


287:
>>274
4番に置いて国背負わせるか


320:
>>287
性格的にはそのほうが絶対にいいと思う
WBCバレみたいな感じの成績も有り得るよ


321:
短期決戦なら出塁率高い奴のほうがええやろ
ホームランなんて5試合に1発も出ればええとこやねんから


373:
ヒット打ってテンション上がりすぎてアウトになるやつもおるのがWBCやぞ


383:
そもそもやるのって来年の8月やろ?
開幕してみんとわからんやんけ


390:
>>383
2023年や


379:
2023年やと坂本浅村は二遊間やってなさそうやし菊池山田も劣化で選ぶやついなくなってそう


405:
周東スタメンは頭稲葉すぎる


422:
>>405
頭どころか全身稲葉が監督やで


410:
遊 坂本
指 近藤
右 鈴木
中 柳田
一 村上
二 浅村
三 岡本
左 吉田
捕 甲斐
これやわ


415:
代表のキャッチャーは守備は二の次で打てるやつにやらせるべき


434:
>>415
甲斐は今年のパリーグで一番打てるキャッチャーやぞガチで
実績無視ならオリの頓宮でもええぞ


485:
>>434
今年に関しては森より打ってるからな


456:
今年割とマジでセカンドいねーな


464:
>>456
浅村さん...


478:
>>464
打撃は間違いないけど守備がな
山田外崎辺りは今年ブレーキだし


543:
外崎と周東は絶対代表入るわ
投手捕手以外どこでも守れて代走も出来るとか便利すぎて中毒になる


556:
>>543
杉谷やんけ


568:
>>556
投手も出来るぞ負けるけど


578:
スタメンはともかく周東は選ばれていいと思う


582:
周東は控えで欲しいわ
守備色々いけるし後半の代走要員としてぴったりやろ


638:
流石に周東1番は無いわ恥ずかしい


649:
日米野球の活躍みてるから柳田には出てほしいね
現地最高やった


661:
>>649
シーズンと変わらずバケモンやったなあれは
贔屓にいたら絶対楽しいわ


663:
サード村上とか
完全にパ・リーグファンやな主
守備のことも考えたら岡本一択やん


701:
セカンドもっとええのおらんのか


703:
浅村セカンド、周東アウト岡本イン


707:
03秋日米野球のメンツが一番好き
9イチロー
3小笠原道大
5中村紀洋
7松井秀喜
d松中信彦
2城島健司
6松井稼頭央
4井口資仁
8新庄剛志


718:
>>707
この頃に侍見たかったわ


731:
>>707
ギラギラやな


735:
>>707
新庄だけ人気取りのためって感じがする


708:
とりあえず浅村は一でも二でも指でもいいから絶対ほしい


746:
岡本ばかにされとるな
大舞台ほど強そうなのに


749:
この中から状態の良い選手を使うのが良さそう
(左)青木宣親or吉田正尚
(指)柳田悠岐or吉田正尚
(二)浅村栄斗
(右)鈴木誠也
(三)岡本和真or大山悠輔or村上宗隆
(一)村上宗隆or岡本和真or大山悠輔
(遊)坂本勇人
(捕)甲斐拓也
(中)大島洋平
控え
捕手 梅野隆太郎 大城卓三
内野 大山悠輔 外崎修汰 周東佑京
外野 吉田正尚 梶谷隆幸


772:
>>749
おおおおおおおおおおおお大島w


791:
>>749
大島は年齢的にきついと思う
青木は化け物すぎ


798:
>>791
というか大島or梶谷ならどの要素考えても梶谷だろ


751:
吉田、岡本、村上って
国際試合で打ったことないからいらんやろ
普通のシーズンとは違うわ
初見で打てる選手じゃないと


755:
岡本、山田みたいな中途半端はいらん
稲葉でも流石にホームランよりちゃんとした指標見るやろ


762:
>>755
見ないと思う


767:
>>755
山田を差し置いて劣化菊池を使う奴やぞ


761:
捕 梅野
一 浅村
ニ 糸原
三 大山
遊 坂本
右 柳田
中 近本
左 吉田
指 近藤
普通に考えたらこうなるよな


763:
周東は割とガチで稲場なら選びそう
プレミアの大活躍が忘れられんやろ
周東選んで周東で勝つとかんほりまくってそうだし





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories