このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今年最も期待外れだったルーキー  2020

 




今年最も期待外れだったルーキー 



1:
郡司かなぁ


3:
ドラ4に何を期待してたんだよ


6:
せめて二軍でいいから投げてみて欲しかったね佐々木


9:
第一巡選択希望選手…ン東北楽天…ン小深田ァ…大翔ォ…内野手
大阪ガス


10:
堀田


16:


18:
堀田はそもそも開幕前TJだから期待すらさせてもらえなかったんだよなあ


21:
津森はもうちょいやれると思ってた
元ドラ1候補やし


24:
佐々木は高卒とはいえ期待外れだろ
2軍ですら1球も投げないなんて誰が予想したんだ


33:
瀧中みたいなのが出てくると面白い
来年は分からんけど


34:
佐々木ろうき
二軍すら登板ないとか論外やろ


37:
堀田と言いたいけど
いきなり笑わせてくれたからある意味期待には応えてるな
とすると河野あたりか


49:
>>37
社会人投手はダメやな


39:
奥川は今年の一軍登板次第やな


43:
奥川は藤浪クラスだと思ってたから奥川だわ


47:
宮川はようやっとる
先発かと思ってたけど


48:
奥川佐々木をあっさり追い抜いて宮城はファーム最多勝でもう来季からローテ濃厚
育成最難関の高卒左腕でこれってなかなかやで





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories