このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2020年KBO最強打者ロハスが超えるべきNPBの壁





2020年KBO最強打者

ロハスが超えるべきNPBの壁



1:
KBO産助っ人野手

ロマックの壁 
打率.113 *0本 **2打点 ops.374

ロサリオの壁 
打率.242 *8本 *40打点 ops.658

ナバーロの壁 
打率.217 10本 *44打点 ops.679

サンズの壁 
打率.257 19本 *64打点 ops.814

フェルナンデスの壁 
打率.303 32本 100打点 ops.947

ウッズの壁 
打率.298 45本 103打点 ops1.007


ロハスはどこに入れるやろな


3:
ウッズすげえな


4:
個人的にサンズは超えて欲しい


5:
こうしてみるとサンズってようやっとるな


6:
>>5
ops.8超えてる時点でようやっとるわ


12:
>>6
後半調子落としまくったから来年どうなるかやね


7:
年俸的に求めるのはウッズ超えか?


8:
ロマックは日本産なんだが


11:
サンズやろ


16:
>>11
ビシエドみたいに3年目で大覚醒するやつもいるからなあ


13:
ロマックはAAA産やろ


14:
サンズくらいやればロハスは守備走塁そこそこ良いからプラスやろ


15:
ロハスとアルカンタラって韓国のツートップなんだろ


17:
カブレラも確かそうじゃなかった?


18:
ロハスアルカンタラ両取りってNPBで言ったら柳田と山本由伸が同時に同じ球団にメジャーに引き抜かれるようなもんかな


19:
ブランボーも当時のKBO最強打者やったな


21:
ロマックは横浜が育てたからな


23:
ロマックがNPB→KBOなの忘れてたわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories